« 沢田研二LIVE2011~2012@国際フォーラム初日② | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館 »

2011年9月10日 (土)

フンコーさめやらぬうちに

Image_2
東京から無事に帰って来たのはエエものの、
仕事に行ったら行ったで、料飲の社員さんが体調不良で休んでたし><
相変わらずの午前様ギリギリで帰ってきたというw

なかなかうまいこといかないだす

ということで、フォーラムの続きをせんとアカンのやろけど、
仕事のためこのままどさくさにまぎれて他の方のじょーほーにお任せするやもしれませんw

いつぞやのトークショーのように、2つくっつけて、つじつまを合わせようかとw

だってええ、遠すぎて細かく見えれへんかったんやもん(言い訳)

写真は、マメなピーさんがさすが、ソッコースポーツ紙をアップしてはりましたが、
サンケイさんが関東と関西では違うぽそうなので、何かのお役に立つのではないかということでw

ま、ジュリーの歌ってるアップ姿が写ってるよというだけですがw

ピーさんもお忙しい中、ごあいさつを書いておられましたが、
印象、これ一回限りでしゅーりょーぽいような感じを受けw

思わず「まだ37か所あるで」 

とツッコミたくなりましたが

どうでもエエことですが、
こうやってスポーツ紙によっては「きんちょうの夏」ダジャレが披露されてしまいましたので、

是非京都では冷え冷えとさせない様

京都人はコワイから ( ̄ー ̄)

catぶらじゃーぶらじゃー(伝授)

virgoそれ2年前のネタやん

では、またまた行ってまいりますdash

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@国際フォーラム初日② | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

とんぼ返り、お疲れ様です。

若いから出来る事。
私にはムリだぁ~。

あまり無理しないで下さいね。と言っても頑張り屋さんだし、責任感ある方だから、キチンとお仕事されてしまうのよね。

仕事だからするのは当然なんだけど。


メンバーも京都入りして、話しに大輪の花を咲かせてるでしょうね。


ジュリー、朝散歩してたりして。


京都、ハズレて第二になってしまったので、11月までお預けです。

京都、大阪、いいよね~。

東京のほうで、町田が追加になって。

まだ増えるんですかねぇ~。

京都も金沢?も楽しんで来てね。

今度は顔、バッチリでしょ。


気をつけてねsign01

投稿: ヨコ | 2011年9月10日 (土) 01時45分

Nasiaさん

お声掛けありがとうございました。
ホント!かわいらしい御嬢さんで…

終わったら飛んで帰らはるNasiaさんを見つけて
お気をつけてぇ~~~と後ろから手を振っておりました。

またどこぞの会場でお会いできますよね。

次は…2回目の京都やろか?

投稿: まめっち | 2011年9月10日 (土) 05時52分

Nasiaさん

遅くまでお仕事お疲れさまでした。
ちゃんと睡眠取れましたか?

地元の京都、東京とはまた違った感動が有るでしょうね。
今日は、どんなおやじギャグが聞けるかも楽しみですね。

目いっぱい、弾けて来て下さいnote

行ってらっしゃ~いhappy01

投稿: なずな | 2011年9月10日 (土) 09時11分

Nasiaさん こんにちは。

初日の国際フォーラムの隣右側の席にいたものです。
こんな熱心にユニークで素敵なブログをかいているNasiaさんにお逢いできて光栄です。

や~ステージほんとにフンコーしましたね!!!!!
ジュリーがめちやくちゃ楽しそうでみている私も幸せになります。

今日10日は京都ですね。レポ楽しみにしています。

またどこかの会場でお逢いできたと思います。
隣の隣だったYukikoさんもまたお逢いしましょう~~

きゃあ~ タイガース !!!

きゃあ~ ジュリ~~~~!!!!!

投稿: レレ | 2011年9月10日 (土) 12時40分

ヨコさん

ジュリーは結局当日ご自宅から移動やったようで、今頃、京都のどこかにおられると思いますがw

昨日は双眼鏡で見るとcatバッチリくらいの遠さでしたが、今日は多分双眼鏡使うと怒られそうなので、持っていきません。ハハハ・・・

まめっちさん

いつもコメントありがとうございます。
実はお顔は存じ上げていたのですが、なかなかお声をかける機会を逃しておりました。スミマセン><
ということで、チャンスはいくらでもありますので、またお会いしましょう!

なずなさん

昨日のおやじギャグは、スベ・・・
いや、即興なので許してあげましょうcoldsweats01

レレさん

フォーラムではお声かけていただきましてありがとうございます。
おけげで楽しいひと時をすごす事ができましたhappy01
またどこかでお会いしましょう☆

投稿: Nasia | 2011年9月11日 (日) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@国際フォーラム初日② | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館 »