« サリーがいたから | トップページ | さびしい雨 »

2011年9月27日 (火)

ラヴ・ラヴ・ラヴ

いつの間にか6公演終わってしもて・・・

病気で休みがちだった料飲の社員の女の子もとうとう辞めてしもて、ワタクシもジブンが行ける時以外は、仕事にカラダを向かわさざるを得ない状況になっとりますので、一日に一回こういう場を設けとかないと、すべて仕事に吸い取られてしまうのは悔しい、という気持ちなのでありんす。

さて、
この曲は絶対歌われるだろうと思って、
初日にMCが入り、このぱたーんだとあと3曲だな、と思い、
『ラヴ・ラヴ・ラヴ』がまだ出てこなかったので、きっとこれで〆られるやろうな。そうやった。と聴きながら思ったものです。

あの歌の定番の指でLの字を作って左右に揺らすんやけど、
基本はサビ部分で揺らすんですよね?

初日は、こちらとしてはジュリーに合わせたかったんやけど、
なんたって気分屋やから(こらこら)

手の上げ方もあいまいだし、振りも一定でないし、

shadow明らかに客席のことを考えてないやろ、てな感じで(korakora)

にゃんとかしてほしいと思ったものだす。

あれってやっぱりみんな同じ方向に振った方が見た目もキレイやし、
隣同志で手と手がぶつかったりして、遠慮しちゃうから(←あくまでもワタクシはw)
ジュリーにちゃんと決めてほしいわけね( ̄ー ̄)(エラそ)

そしてそんな願いも叶ってか?
ジュリーが気を利かしたかw

ワタクシが観る限りではちゃんと手を揺らしてくれるようになりましたわ。

ヨカッタヨカッタ

virgoで、でもやね・・・

catannoyにゃんか文句あるんかい

大阪では、最初からフリフリやったから、

サビの頃にはちょいと腕が・・・・

一番だけやったけどcoldsweats01

ハハハ・・・もうちと注文つけるとサビだけビシッとやってほしいと思って思ってshadow

catおのれぇぇワシのサービスを・・・ニャンニャンワナワナspa

ま、フリフリのことはちと置いといてw

ワタクシ本多で身近に見させてもろて気がついたんやけど、
あのLの字は最初心臓のあたりで作ってから上にあげてたんやね。

そして、最後そのLの字のまま、また心臓の上にあてて。
本多ではこうやったけど、
大阪で注目して見ていたら、最後Lの字は胸に当てることはなかったから、
多分、気分やろとw

武道館では
ジュリーマニアの時の巨大Lの字指がまた登場するんやろか・・・
ジュリー家はものもちよさそうやから
ありえるかもねw

cat今度はワシがLの字になるんや

virgoどんなんやねん!

|

« サリーがいたから | トップページ | さびしい雨 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

岐阜は最初から最後まで手を高く上げて…

もう腕がプルプルしとるのにcatが涼しい顔してしてるから下ろすこともできなくて…

ツアーが終わるころには二の腕すっきり…

でも右腕だけやんね。

投稿: まめっち | 2011年9月27日 (火) 03時15分

手を高く挙げ続けるのは、普段全く運動していない当方は、結構きついです。
で、後半は左手を挙げたら、L字になっていないことに気がついたとですdown

投稿: 恵 | 2011年9月27日 (火) 12時12分

まめっちさん

確かに右腕だけじゃあね( ̄ー ̄)
catが腕立て伏せをやっているのは、まさかこのためだったんじゃあ…

恵さん

やっぱあれは右でせんとアカンですよね
武道館での映りのことを考えたらw

投稿: Nasia | 2011年9月27日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サリーがいたから | トップページ | さびしい雨 »