« 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ大阪 | トップページ | イカンイカン »

2011年9月23日 (金)

彼の人への想い

1

関東版はこの部分までしっかり写っていたというのに
こっちのほうは胸元あたりできれとるしimpact

最後まで関東版より負け続けておりました。クソ~(ノ_≦。)
(にゃんの勝負や)

最初の写真で時計に隠れていてチラりと見える黄色いもの。
あれあの黄色のバンドにしては不自然だな~と思っておりましたが、
やっぱり黄色もしてはったんですね。

今回はジュリーだけやのうて、
メンバーけっこうしてはりますよね。

ちなみにこのしぐさは単に腕組んでいるしか思わなかったんですが、
ついった~界ではtaurus隠ししている」と話題で(/ー\*)

確かにグンゼのシャツは着てないようやからw
この腕どけたらうっすらとポチが見えるかもね(*´д`*)

アカンアカンそんなことはおいといてや!

最終回は、やっぱり聞きたかった「今の心境」
かつみさんとのことは今までで一番率直に語っておられるんではないでしょうか。

そうですか、けんかしちゃったのか・・・

この記事ではしょうがないですよね。で終わっていますし、
先日出たGSパニックでもピーさんはかつみさんが出る可能性はないだろうと仰ってましたが。

大阪のMCを聞く限りは、ジュリーはまだまだ諦めてない。

トークショーの時とかは「出てくれたらいいんだけど」位な感じでしたが、
かつみ、最後の武道館だけは出てほしいんや!
という気持ちがより強くなっている感じは受けましたね。

これはワタクシの勝手な思い込みかもしれませんが、
地方も含め、いろんなトコロでライブを見させてもろうて、

一番本音を言わはるトコロが大阪なんですよね。

御本人も「大阪ではよくしゃべってしまう」みたいなことを言うてましたが、
かつみさんに対しての率直な気持ちを述べておられたような気がします。

かつみとはそんなに話すわけではないけれど(話しているとハラが立ってくると言うておりましたがw)
そういう気持ちの違いは音楽で乗り越えられるんじゃないかと。

そして、
他の誰かが歌うよりも、加橋かつみがタイガースのメンバーの中で歌う「花の首飾り」が世界一だ

って
そのために一音下げて歌っていると何度も言うてはりました。

他の人から横から後ろから手をまわしてもらってw
なんて半ば冗談ぽくは言うてはりましたが、
そうしてでも、なんとかかつみさんに出てもらいたい!
という気持ちは強く伝わってきましたよ。

ピーさんの誕生日は富山に移動してされたんでしょうか?
ひとつひとつエエ想い出を作ってくださいね!

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ大阪 | トップページ | イカンイカン »

Julie」カテゴリの記事

コメント

みんなに喋ることで援護射撃をお願いね…と。

ええかっこしいで言ってるんじゃなくて
本当になりふり構わず出てほしいんだと…

ここまで言われたらそっぽさんも動かないわけにはいかんやろうに…

嫌いなジュリーが言うてんのちゃうよ。
ファンだって望んでるし。

嫌よ嫌よも好きのうち。

好きだからこそ許せなかったりするじゃない?

みんなトッポの生き方認めてるもの。
途中で出ちゃうとそのあとがこっぱずかしいのなら最後だけでもいいじゃん!

6人揃ってステージに上がって頂戴!

願掛けしてまたジュリーがお酒やめたらスマートになるかな?
(あんたが願掛けすんじゃないの?と突っ込まないでね)

投稿: まめっち | 2011年9月23日 (金) 16時35分

Naciaさん、こんばんは!台風の心配してたけど、大阪堪能されて良かったですね~初日から だいぶ色々と進化したようですね(*^-^)b来月のフォーラムが楽しみです~
『人生のおくりもの』も終わっちゃって、楽しみ一つ減りましたが まだまだ続く幸せが 私達にはありますね('-^*)/ リストバンド、鉄人バンドの方々もされてるんですか!?サリーやピー達にも 渡したのかな~
大阪で『明日はピーの誕生日です!』という話しはなかったのかしら?
グッズは何か買われましたか?私はまだ何もゲットしてません。

投稿: タルト | 2011年9月23日 (金) 20時56分

まめっちさん

なりふりかまわず・・・そうですね。
そういう感じにも受け取れました。
でも、かつみさんにはかつみさんの考えがあるんやろうし、おそらくこのツアーでの登場はないでしょうが、いろんな想いを経て納得した先が1月24日ならばなあとは思います。

タルトさん

リストバンドはサリーさんがやっているのは本多でしっかりと見ましたよ。あと鉄人バンドの皆さんもしておられるはずです。

グッズは「世界初の試み!」であるマフラータオルをw
京都は最近朝晩涼しさ通り越して寒くなってきたので、もう少し気温が低くなれば使用できるようになるかもです(^-^)

投稿: Nasia | 2011年9月23日 (金) 23時30分

かつみさんね…
あえてトッポとは言わない。

大阪のライブに行ってきました。

私も今回のタイガースには参加しないような気がする…

百歩譲ってファイナルにステージに上がっても歌わないのではないかと。

花の首飾りはジュリーのジジマイナーの歌でもいいやん。

若虎の花の首飾りがトッポなら
老虎の花の首飾りはジュリーでいいやん

ジュリーも言い続けることでトッポをリスペクトし、かつみも出ないことで今のかつみを誇示してんじゃないかな?

そういう関係もありのような気がする。

仲良しこよしだけが正解じゃないのかも…

ツアーが終わってタイガースとしてではなくファニーズの仲間として死ぬまでいつでも会える関係が続いてくれたらいいね。

投稿: まめっち | 2011年9月24日 (土) 02時06分

まめっちさん

そうなんですよね。
昨日の富山でも、最後はジブンが直接頼みにいく、というまで宣言されていたようですがcoldsweats01、ワタクシも難しいのかなと思っていますし、かつみさんにもムリムリな気持ちで出てほしくないです。

加橋さんのことはなんか今は「トッポさん」とは言いにくいですね。
御本人もあまりこの呼び方は好きでなさそうですし、ジュリーたちも普段はかつみ、と呼んでおられるようですし。
第一、今の段階では「タイガース」の輪の中から離れておられるわけですから。

先日、とあるトコロで最近のジュリーをのぞいたみなさんが一緒に写っている写真を見ましたが、あの写真を見る限りは、会えば普通に話せる関係だと思いました。

私もステージ上は一緒ではなくても、同じ時代を生きた同志として、絆を保ち続けてほしいものです。

投稿: Nasia | 2011年9月24日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ大阪 | トップページ | イカンイカン »