« どうなるんや | トップページ | 彼の人への想い »

2011年9月22日 (木)

沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ大阪

どうなるんや?という心境のまま

大阪に行ってまいりました☆

思ったことなどはパパとツイッターしてしまったため、

特にネタはございませんがw

昨日は2階のとある列のセンタード真ん中でして、
1階の人がフンコーしているのに申し訳ないですが、
前の人があまり立たなかったので、
半分以上は座ったまま鑑賞させてもらいましたcoldsweats01

でも、これもcatマジックか
ワタクシの熱い目線が通じたか(嘘)
いつもよりウロチョロ率が少なかったよーなw

なのでジブンの目線の中央(※はるか遠く)にジュリーがいるという時間がけっこうありまして、
にゃんだかジブンに歌を歌ってくれているような(コラコラ)

初日もありがたいことにジブンの席位置とステージとの関係がほぼ同じやったんやけど、
回数を重ねてわかった分、いろんなトコロに目がいくよーになりw

と、同時に
2階席での特典shineとして

人の顔がかなり若く見えるちゅーね

特にピーさん!

双眼鏡10倍で見たとしても、細かいシワやにゃんじゃらは見えないから、
ドラム叩いている姿は、
ホンマ40代のワイルドな男性!!
(あっ、ジャスティンでてきた時はそれに少年ぽさも加わり身軽身軽!!)

タローさんもニコニコしてて、若くみえたし、
一徳さんも若くみえたし、

GRACEさんなんて、昨日ちょうどお誕生日でcatから

「31歳になりました!」

と紹介されてたけどw

ホンマに実年齢にはとても見えませんからあ

マジで31にも見えます(※2階席より)

いや~みんな若く見える。
これもこれで遠くの席でも・・・エエね・・・ウッウッ(負け惜しみ)

catワシは?

あっ、肝心のcatのことについて書くの忘れかけたw


実は、ライブ前にワタクシは例の君を持ちこんでおりましてw

20110921174342

ありがたいことに気を利かしたジュリ友さんが『柴藤』のうなぎの折を製作していただきまして、右腕にジャストフィットhappy02

それでよー考えたら、1着目は色はもう少し実際のほうが濃いけど、青とくくりゃあ青やし、

2着目の(後半)もリアルcatを双眼鏡でながめながら、かわゆいな~と思うと同時に
特にMCで燕尾服を脱いでカラダの線がはっきりしてから余計

ホンマまゆまろやホンマまゆまろや!!

と、またまた歌とは全然違うトコロでフンコーしてしまいheart04virgo

ク○がないトコロとか
肩から足までくびれがないトコロとか
横になった時のなだらかなカーブや感触といい(※感触は妄想の世界)

ま、あんまり前すぎても、理性が妄想をストップさせるさかい、
こういう場所も悪くはにゃいとw

て、あまり後ろばかりもどうよ?なんやけどcoldsweats01

まっ、つまりcatは最前列でも2階のはるか彼方でも

まゆまろに見えた

以上!

また早朝から仕事なのでひとまずドロンsleepy

御本人に直接メールするのも、
恥ずかしいさかい(/ー\*)

この場を借りて、お祝い申し上げます☆

65歳ですよ65歳!!

きっと今日は大阪のどこかで祝杯bottleをあげておられるのではないでしょうかw

ライブのたんびにパワーアップしている
ピーさんのステージングから
何度も言うてますが、
とてもとても歳相応に見えなくって。

ということで、

catのことは置いといてw

昨日のピーさんを。

遠~い席でしたが、
一曲ちゃんと双眼鏡で見ようと、
「割れた地球」では、前でウロウロしているcatはおいといてw
ほとんどピーさんに照準をあてとりました。

フォーラムでも同じように見ましたけれど、
やっぱり表情が明らかにちゃうんですよね。
今から思えば初日は明らかに表情が固かったし、一音一音慎重に叩いているような感じでした。
でも、本番を3回やって昨日は
表情もかなり柔らかくなってたし、
自然体で叩いている感じで。

一度かな、あれちょっとテンポ遅れたかな~と思った以外は、
かんぺきやったと思います。

「ジャスティン」も回を重ねるごとにヒートアップspa

ピーさんは疲れを微塵も感じさせず、ホンマ軽い軽い
今回はジュリーと右左ステージ端に分かれる時ちゃんと気づいて行ってましたねw

「ひとみ二等兵(と聞こえた)帰ってまいりました!」
と挨拶をして、
歌の後半のほう、ピーの連呼もたくさんたくさん、
後ろでコーラスやりながらcatがねw

そうや、思い出した。
昨日はなかったけど、
ステージかあ引っ込む時、本多では投げキッスしてはったよ。

昨日は興味なかったのか(コラコラ)

京都も最近は朝と昼の気温差が激しくなってきて、
昨日は明らかに10度以上はちゃったしw

気がつけば9月まともに休んだのはライブがからんだ日の3回でw
こんな状況下、
「あなたが(仕事しすぎて)倒れたら、全部アカンよーになるから、
来月は週8は休みとってくださいね。」

と言われても・・・

人いーひんかったらどーもこーも
ならんやん!!(# ̄З ̄)/

この場を借りて叫んでみるcoldsweats01

まあ、ワタクシの楽しみといったら、
家帰ってきて、なんかしらんcatのこと考えて、
つかの間現実を忘れて、完全に忘却してw
さ、明日がんばろ。

の繰り返しやから。

ま、日頃catをエエように利用させてもろてます。

catご利用は計画的ににゃ

と、いうことで

どういうことや

この曲も絶対やるやろうと、いうことで
今ツアーでもやってる「青い鳥」ね。

これは基本ジュリーとタローさんがハモって歌っていて、
一番の「青いとり~」をジュリー
二番の「青いとり~」をタローさんが
歌うって流れ。

ジュリーは聴き慣れとるからw会場からは特に拍手ないけど、
こういうトクベツな中でタローさんが歌った日にゃ~
例えば京都なんてすごい喝さいだったっちゃ。

それをやね、
もれ聞くところによると岐阜では
catが奪ってしもたていうorz

考え事をしてたそうやけど、
本多でも2番の出だしがハチャメチャになってしもたsweat01時も多分考え事をしてたんやろし。


shadowきっと今夜にゃに食べようかとか、どこの店がエエやろかとか・・・

キーもそんなきつくないし、歌いなれている分、お口が勝手に歌ってしまうから、
頭がどっかにイってしまうんやろな・・・

まあ、そんなcatを怒ることなく
いつものことや
とニコニコと許しているタローさんとの和やかな感じが、
これまたエエ味を出しておりますね。

なんか出だしのギターといい(いえ、誰がとは申しませんが)
曲中に漂う不安定感が
これまたエエ味を出していて(しつこい)
懐かしい記憶をよみがえらせるような
名曲です。

※もちろん誉めております

ふろくとして、この前にcatがタローさんの名曲だと前フリするんやけど、
大阪では(あっ、京都でもいうとった)

お○りが汗びっしょりであせもだらけ

と、なぜかジブンのお○り汗を宣伝しており、

あの時ついったーでもつぶやいたけれど、
なぜか今ツアーではMCにならないと脱がない
あの燕尾服が原因なのではないかと( ̄ー+ ̄)
(丈が長い分、お○りに熱がこもりやすいてワケね)


catお○りを犠牲にしても、できるだけみんなとお揃いでいたいにゃ

virgoて、ピーさんソッコー脱いでますけど・・・

cat・・・・・

<業務連絡>
toshiさん届きました☆この場を借りて御礼申し上げますhappy01

|

« どうなるんや | トップページ | 彼の人への想い »

Live report」カテゴリの記事

コメント

Nasisさん、おはようございます。
台風の最中のコンサート、大変心配しておりましたが、無事、ご帰還!おめでとうございます。お疲れ様。
まゆまろ・・・と目にすると、どうしても出てきたくなる悲しい体になってしまいましたcoldsweats01
で、『柴藤』のうなぎの折・・・かっわいいなぁ~presentcat
朝から萌えまくりです。
次はホッピーとリュック??
・・・合わないか・・・寒くなるから肩掛けなんかもscissors
また まろ情報お願いしますねup

投稿: みぃ~ | 2011年9月22日 (木) 09時03分

みぃ~さん

出てきてもろてありがとうございます^m^

なかなかね~
確かに「カワイイ」とは言われるんですが、
catに似ているかというと・・・
同感を得てもらう人が少ないんですよね~
おかしいな~
あんなに似てるのに・・・

まゆまろも誰かさんと同じなで肩なので、リュックや肩かけは無理のようなcoldsweats01

投稿: Nasia | 2011年9月22日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなるんや | トップページ | 彼の人への想い »