« 10年前のマリー | トップページ | 台風の夜 »

2011年9月 2日 (金)

今日の雑感

台風は・・・このままだともっと西にそれてしまう可能性がありますが・・・

て、どっちにしろ、大雨で広範囲がヤバイ状態になりますが><

あまりキャンセル出るとそれだけ売上にかかわるから、影響が出ないようにしてほしいというのが本音。

はい。ワタクシ、立場上常に売上のことを気にせんとアカンようになったのでcoldsweats01
(つまり、今まであまり気にしなかったちゅーことでw)

それでもジュリー的には一週間ずれていてよかったっちゃ。

これだと大雨で、新幹線ストップして当日京都来れないっsweat01て人が多発していたに違いないし、

そんなん・・・せっかくのライブが中止なんてなった時にはweep

9月に入り、
ミナサマライブに目がいっとると思いますが、
半ば忘れてしまいがちですが、
ワタクシもうひとつ楽しみにしているのが
朝日新聞の夕刊にジュリーのインタビューの連載が載ることね☆

んなので、9月に入ったのをみはからって、
PC閲覧2カ月無料ちゅうのに早速登録したっちゃ。

新聞ももちろん買うけれど、
デジタル版やと、カラーやし。

保険、という部分も含めて

キレイキレイに保存しとかなcatshine

そして、連載終わった時に
そそくさと退会するという段取りでsmile

ワタクシの予想やと、12日ごろくらいからスタートちゃうかな?と思っていますが。
確かハマのトークショーで「にゃにが人生の贈りものか?」みたいなこと言うてはったから、おそらく連載の中の<人生の贈り物>に出はるやろうと思います。
ちなみに、最近まではミスターさんが出てはりました。


そんなこんなで、
ネタが頭に出てこない時はこんなダラダラになってしまっとりますがw

C.Cレモンホールが元の渋谷公会堂に戻るとか。

果ては美川さんが、今年シャンソン歌うコンサートが12年目を迎えるという記事の中で、
続ける秘訣として、
「声も美しさも積み重ねが大事。おなかをへこますために断食しているのよ

と????

こんなん誰かニャンが聞いたら、  cat←誰かニャン

gawkアホか

て思うんやろか

shadowおなかへこます上に、おいちいものを食べないなんて、
誰かニャンにはありえへん話やし



う~~む
マジな話
どういう状態が還暦すぎた歌い手さんにとっては一番エエんやろか・・・

誰かニャンは、ビバ昼で言うてはった予告どおり、すくすくお育ちやそうやしpouch

さすがに美川さんのコンサートは行く勇気がないのでw

もう片方を見に行って検証するしかないか・・・

う~~む

catパワ~~アップ!!pouchpouch

virgo自慢してどうするの?

|

« 10年前のマリー | トップページ | 台風の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年前のマリー | トップページ | 台風の夜 »