« 沢田研二LIVE2011~2012@本多の森ホール③ | トップページ | 精査結果 »

2011年9月17日 (土)

いっぱいありすぎてすすめない

まだまだ本多のエピソードが残ってるんやけどw

日々いろんな情報をいただいてワクワクしとりますので

(仕事は相変わらず忙しいですがw)

こういう時間こそジュリーらにどっぷりつからんとねspa

まずは週刊ポスト

こういう手のものって、“音楽関係者”とかホンマか~ちゅう漏れ聞き伝え的なイメージがあるけどw

今回はちゃんと取材をしているご様子

そしてメインで受けているのは、やっぱりうれしがり屋のタローさんcoldsweats01

catはこういうので取材受けるのはイヤやと言ってるし

それを証拠に
フォーラムのライブの写真載っとるけど、

見事に目を閉じとるしpouchも半分見えてへんしw

cat目隠ししてくれと頼んだんやけど、そんなん、「アヤシいからやめましょうsweat01」と言われたんにゃ

virgoで、セレクトしてあのできるだけpouch隠れた写真になったのね

まあ、ミナサマほぼ買ってはるでしょうから、
文章は省きますが、

ちょっと写真見て思ったのが2枚

2
なんかサリーさんがみんなの身長に合わせて縮んではる姿にちと萌えた写真(* ̄ー ̄*)

で、これちゃうやろ~と思ったのが

1

なんで新生・ザタイガースにかつみさんが居るねんgawk

シローさんの加わった後の写真ならいくらでもあるはずなのに、
にゃんで82年ごろの写真が・・・
謎や

人生の贈りもの
土日月は休みやそうで、今度は火曜!

でもあと3回・・・
いろんな部分がかなりはしょられる予感coldsweats01

チケットcatloveletterも不在票が届いていたので、夜持ってきていただきました

9月に引き続き
3枚たのめば見事な松竹梅coldsweats01

10月はね・・・ホンマわからへんのよ・・・

パートさん2人いなくなっちゃったよーなもんやから・・・

いちおう行けるかも?と思った広島はそれなりの外来席
元地元wの神戸は初めての2階席のうしろsweat01

でも
松のたつのだけはいきたいなあ・・・

ああ、一年前の豊岡とおんなじあたりの席やなあと懐かしんでおります( ̄ー ̄)
一年前の今頃は異常にフンコーしとったわw

これはますます仕事に精進して、ご褒美で行かな・・・

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@本多の森ホール③ | トップページ | 精査結果 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@本多の森ホール③ | トップページ | 精査結果 »