« モナリザ | トップページ | 今日の雑感 »

2011年9月 1日 (木)

10年前のマリー

いよいよ9月happy01

あと一週間!

ほぼ虎「沢田研二2011~2012」ツアーがスタートします!!

そしてワタクシもまたいっちゃい歳を食ってしまうというshock
(ま、これはどうでもエエことですがw)

お楽しみ満載の月がはじまります~~

でも、その前に
こっちに向かってデカイ台風がやって来るというではありませんかtyphoon

ツアーに影響が出ることはないやろけど、
それまでに命を落とさんよう、
西日本のファンの皆様、
日々用心して暮らさなアキマヘン!


昨日は休みで、思う存分寝させてもらいましたsleepy
たまには時間気にせず寝んと・・・

もうこれで8日まで休みはありまへんcoldsweats01

そして、なぜかパッとコレクションから取りだして観ていた
DVD『新しい想い出』
2001年、今から10年前。ジュリーがテレビに出まくった年ですな。

この時のアンコールで「僕のマリー」を歌ってはったんやね。
今ジュリーの声でマリー歌うとこんな感じなんや、とキタルベキライブに思いを馳せながらconfident

でもただひとつ、コラコラ・・・と思ったことがw

2番目の「愛してるとひとことふたことみこと言えなくて~」てorz

Image

このツアー終始こんな感じで歌ってはったんやろか・・・

せっかく、昔の乙女たちが感慨深く聴き入ってはるだろうにぃぃ~~~
台無しやし(# ̄З ̄)/

|

« モナリザ | トップページ | 今日の雑感 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コンサート、楽しみにしています。

投稿: hiromi | 2011年9月 1日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モナリザ | トップページ | 今日の雑感 »