« 2週間ぶりの | トップページ | 夏の終わり »

2011年8月25日 (木)

旅先でも気になること


ipadから画像投稿ができないため、ヘンにデカくなってしまいまちたがw
いや、そんなことなかったか

イナデン父さんがおらんかな~と思いつつ、生まれてはじめて和歌山にリフレッシュ旅行に来ております(^^)

今の京都暮らしにちと飽きてしもて、
と言い切ってしもたら、またまた魚を投げられそうなのでcoldsweats01
ま、まあ
たまーには海をじっくり眺めたいなとw

これは部屋からの眺めだすが、四国は見えなかったなー

食事処では一人用の舟盛りが出てきたけれど、それがちと虚しいなと思ったくらいで、
普段のメインが無理矢理誰かさんと同じ納豆の身にとっては久しぶりのご馳走でございましたrestaurant


行きの電車の中でちとウルウルした文章を目にして思わずツイートしてしまいましたが、
その後ザ・タイガースとあの方が供花を別にされておられるのを目にし、
彼の「これとあれは話は別だ。」という声が聞こえてきた気がして-_-

考えてみればジュリーに対する私の視点というのは、「誰のものでもない、自分の人生なんやから、残りの時間、ジブンのやりたいようにやって悔いの残らないようになさってください」
というものだから、それと違う想いをあの方に押し付けるのは筋が違うだろうと思い直し。

ただ中井さんに対する気持ちは、元メンバー全員が一致していると信じたいです。

|

« 2週間ぶりの | トップページ | 夏の終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間ぶりの | トップページ | 夏の終わり »