« ヨコハマ⑩ | トップページ | 捕獲 »

2011年8月 4日 (木)

ヨコハマ(おわり)

週刊誌はイヤ

写真が載る雑誌もイヤ

理由は

cat顔覚えられて電車に乗れないからにゃ、と

(京都の町歩いてみ、今まゆまろだらけやで・・・・ちゃうかvirgosweat02

で、なぜか新聞はOKなcat

これもジブンから出ていくのではなくて、向こうから取材させてほしいと言われて出ていくとw

ただし、どのように書かれようとも原稿はチェックできないそう。

そして、9月の上旬から中旬にかけて朝日新聞の夕刊に8回にわたってインタビューが載るそうで\(^o^)/

今までの人のを見ると若い人はあまり出てなくて、年寄りばかり。

ああ、ワタシも年寄りの中にやっと入れたんだな~と感慨深げなcat

ウレシイ限りて、よっぽど年取るのが楽しみやったんやねcoldsweats01

これでシメの言葉で終了。

今回は終了時間約5分ほど越えてまして。
話も途切れることなく、無事に終わりました☆

ワタクシの席からはステージ袖消えるギリギリまで見えるところやったから、ステージの横の階段?下りる時の姿に「ノッシノッシ」という吹き出しをつけたいくらいの感じやったのが、マニアとしてひどく印象に残りましたw

今年はありがたいことに、全トークショーを見ることができまして、
薄給ながらどれだけ資金稼ぎに協力してるんやということですがw

それぞれの客席の雰囲気もちゃうし、
ジュリーの様子も(本人は一緒のつもりかもしれへんけど)ちゃうような感じがするし。

ワタクシ的には、料理は別として

大阪が一番

ですね。
一番ジュリーもくだけてるし、ホンネが聞けるような気がしてね。
来年も少なくとも大阪は行けることを期待しつつ・・・
ハハハcoldsweats01

長々とご静聴ありがとうございました<(_ _)>

|

« ヨコハマ⑩ | トップページ | 捕獲 »

talk show」カテゴリの記事

コメント

ラストまで…ありがとうございましたー!
色々と徘徊しましたが…やっぱりNasiaさんのご報告が一番リアルな感じがしました。
フムフム…ほーっ…へーっ…ははは(笑)
等と合いの手いれながら楽しく拝見してました。
お忙しい中、本当に感謝です

投稿: くろもん | 2011年8月 4日 (木) 00時22分

長いレポ、感謝です。私も 脳内トークショー楽しませていただきました。Naciaさん独自の視点から見たジュリーがリアルに再現されます。
私も『大鹿村騒動記』見て来ました!クスクス、じんわり、ほのぼのして 良い映画ですね~サリーの入浴シーンにドッキリ(@_@)意外に?綺麗な体でした。まだの方、見る価値ありですよ!

投稿: タルト | 2011年8月 4日 (木) 03時16分

トークショーレポ、ありがとうございました。
一度も行ったことがないのですが、今回は行けばよかったなぁ〜と後悔しました。

話がなんと云ってもザ・タイガースですもの(笑)
ジュリーは、ほんとにタイガースが大好きなんだなと改めて思いました。かつみが、来てくれるのを待ってるんだなぁ〜と目頭が熱くなりました。
もうすぐ初日のチケットも届くと思います。
どんな席でもザ・タイガースを、私のすべてだったタイガースを、
感じたいと思っています。
長いレポ、ありがとう。お疲れさまでした。

投稿: のりぴー | 2011年8月 4日 (木) 08時41分

来年は大阪まで遠征したいですーーーーー。

投稿: binchan | 2011年8月 4日 (木) 13時59分

くろもんさん

いつもありがとうございますhappy01
今回はたくさんいらっしゃった分、情報も早かったですね。

ま、ワタクシはワタクシの歩幅で、今までかかってしまいましたがwジュリーは話を途切れることなく終始機嫌よく話しておられたのでよかったです☆

タルトさん

サリーさんの「裸体」を見てしまったんですね(#^.^#)
ワタクシから見ると、御カラダはそれなりに御歳を召しておられるな~とは思いましたが、おちりを見れただけでもよしとしますか(なんじゃそら)


のりぴーさん

チケットはおそらくお盆後ではないかと思っています。いくら当選したかも・・・と思っても実際に届かないと実感がわきませんもんね。

binchanさん

はい。ぜひぜひ大阪に。
ジュリーは間違いなくハイテンションですw

投稿: Nasia | 2011年8月 4日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマ⑩ | トップページ | 捕獲 »