« ヨコハマ② | トップページ | ヨコハマ④ »

2011年8月 1日 (月)

ヨコハマ③

そして、
ジュリーたちのワナにひっかかったwピーさんと2年ほど前に再会を果たすわけやけど、

(ピーさんは)全然変わってない

変わったのボクpouch

この自虐的な発言に会場は爆笑と拍手、やったけど

catannoyにゃんや

と反抗することもなく見事に客席を無視しておりましたw

よー考えたら、ジュリーに呼び掛けたりヘンな行動する人もおらんで、
ホンマ大人しい客席やったから、
ジュリーもいつも以上にしゃべりながらジブンの世界に入ってしもて、
客席の反応にあまり反応しなかったのかもしれへんね( ̄ー ̄)

むこうは発育してない
ボクなんかすくすく育って
pouch

そしてその出会いからほどなくして中国でピーさんが倒れられてしまうんやけど、
いい保険に入っていて、
なんと羽田まで送り届けてくれるというね!
元マネージャーの中井さんが迎えに行かれたそうです。
中国は金次第やと。

そしてピーの話からいきなりジブンのカラダの話になりw

catの現在のカラダの状況

・肩が痛い(たぶん歌歌う時のマイクの持ち手も左だし、時計も左だから?)

・目がかすむ

・耳は遠いが、悪口はしっかり聞こえる

・首の椎間板が腫れて隆起している、腰もそうらしいがヘルニアほどではない

そしていつだかのトークショーでも言うてはったけど

・肝臓はモノクロでもキレイなピンク色。このピンクは脂肪肝

・巻爪になって、ロールケーキみたいになった。原因として若い頃野球をやってたり、ステージで衣装を着る時にはスマートな靴やから終わったら血がにじんでいることもshock

巻爪の話はちと熱心にしてはって、
お寿司屋さんからのアドバイスで通信販売の巻爪予防のグッズを紹介され、0120おちてtelephone購入したけれどw

あくまでも「予防」やから

catsweat01すでに巻いてるやん

とつけてから気づきw

結局医者に行って、巻き込んでいる爪を形状記憶合金というワイヤーを入れて矯正して
ゲタなんかはいていると「にゃにつけてるんですか?」と聞かれたりなんかしてw

治ったとは言うてはれへんかったから、今は治療中なんやろね。

・焼鳥屋さんに置いてあるテレビなんかは上にあるため、振り向く感じでテレビをみたら、首が痛く、腕もしびれる。親指なんか指サックつけたような感じでなんだか違うもんがついているような。

考えたら63ですよ

て、しみじみ言うてはったけど、
人並ですよね。
逆にな~んにも調子が悪いところがない、という人の方はほとんどおれへんちゃう?

節々の痛みは年齢とともに・・・という仕方のない部分やけれど
肝臓が心配やね。
昔は「休肝日?フンッ( ̄ー ̄)」とバカにしていたようやけど、
お医者さんのいうことは素直に守るケンちゃんやから、
こういう気になる部分は常時検査してこれ以上悪くならないように祈るのみ。

|

« ヨコハマ② | トップページ | ヨコハマ④ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマ② | トップページ | ヨコハマ④ »