« ヨコハマ⑦ | トップページ | 嬉しいやらかなしいやら »

2011年8月 1日 (月)

ヨコハマ⑧

皆さん、エエにゅーすを聞いてください

と、うれちそうにいうsuncat

脳をCTスキャンしてとったところ、担当のセンセから

脳みそがキレイですshine

と誉められたそう♪

標本にしたいくらいだ、とまで言われw

まっ、ワタクシホッとしたね。
この歳やと、例えば小さい梗塞が起こっているとか、脳が委縮しているとかあるやん。
記憶力には関係ないみたいやけどw
これならば脳の病気で突然・・・てことはないよね。

ジュリーのスタンスとして

・ラジオはビバリーしか出ないと決めてる

・ミュージックフェアは一人で歌わせてくれるなら出るけど、誰かとコラボ・・・と言われる以上は出ない

・・・で、秋からのツアーの話になり、
ピーとサリーとタローが出てくれて、鉄人バンドも出てくれて、
ボクの頭の中は
キレイな脳みそでタイガースのことばかり考えていて
楽曲もほとんどタイガースばかりやって

(語弊があるとかにゃんとか言うてたから、全曲タイガースの曲、ていうわけではないらしい)

時間は正味1時間半で、休憩十五分の計1時間45分

曲数は27曲くらい

ちゅーことで、

これでシローなんかがイレギュラーできてくれたらね( ̄ー ̄)
歌えたら歌ってもらったらエエし、
歌えなければ喋ってくれたらエエやん
。と。

catにゃんで破産したんや?

catまた倒れたらしいやん

とかw

その喋りも無理ぽければ、
下手から上手まで介護なしで歩いてもらう

とか、ダメなら次の手で出演方法を考えているそうでw

ホンマ、少しはマシになってしゃべりの時間が長くなって2時間を超えるくらいのライブになるように願ってますわ。

|

« ヨコハマ⑦ | トップページ | 嬉しいやらかなしいやら »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマ⑦ | トップページ | 嬉しいやらかなしいやら »