« 夏の終わり | トップページ | ララランランラン♪ »

2011年8月27日 (土)

休みの代償は・・・

思い切って2日間休みをとった後は・・・

朝7時前に出勤し、
積もった仕事や日常業務をやっているととても中休みを取っている時間などなくsweat01

22時をすぎてしもても、まだやることあるけれど、頭もクラクラしてきたし、途中で切り上げて帰ってまいりました><

ホンマはシングルの続き・・・といきたいところやけど、
ちょっと考え込んで書く気力がないのでお許ちをcoldsweats01

ま、まあ休みの代償はけっこう大きかったちゅうことでw

でも、無理したらあきまへん。
ワタクシだって以前無理して開腹手術する事態にまでなってしまったんやからorz

なんだかワタクシの上司にあたる人が連日連夜の徹夜や会議のせいか白血球が異常に増殖され休んでしまわれる事態に・・・(ーー゛)


人間て一度、こんな目に遭わないと分からない、というヒサンな生き物なのですね・・・

そんなこと考えると、タフだったよね→cat

当時のあんな折れそうな細いカラダなのに、簡単には倒れはしないという
ただの若さだけちゃうでしょ

cat今でも倒れてへんで

virgo支えがしっかりしとるからねpouch


ワタクシたちとの決定的な違いは、
やっぱり好きなことをやっている、という点なのかしら?
そ、そりゃ仕事は好きという部分がかけらでもないとこんつめてやろうという気にはならないやろけど、
なんか会社員で仕事を好きなつもりでやっているのと、
catたちみたいに自由業という仕事を好きにやっているのと、

にゃんだか精神的負担がちゃうよーな( ̄ー ̄)

ま、そんなこんなどうでもエエことを考えつつの、
今のワタクシの頭の中はタイガースのことよりも、今日の仕事の段取りが大半をしめとりますがw

もっとできるオトナになりたいgawk

|

« 夏の終わり | トップページ | ララランランラン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わり | トップページ | ララランランラン♪ »