« 完全な結成は・・・ | トップページ | 待てどくらせど(ついき) »

2011年8月19日 (金)

ムリムリ

働いているところはおかげさまで20日近く満室状態が続いていて、
ようやく半休は取れそうや、ということやったけど、
もしかして会議かもしれへんsweat01
という危機を優しい同僚が知らせてくれて
無事に脱出w

そんなん、出たら頭回らへんわ~><

人間て、気がぬけると途端に疲れがドッと出てしもて
ぼーっと半日すごしておりましたが、

まあ、初日まで3週間ジャストちゅーことで、
当然のように待ってましたがloveletter

結局来ず(ノ_-。)

おうちにいる間に来てくれることがベストだったんやけど、
また今日から仕事やから、忙しさの中で粛々と受け止めようとw

それにしてもあとツアーはじまるまで3週間なんやね・・・
仕事がこんな状況やから、
たぶん申し込んだ全部に行くのは無理かもしれないけど、
“SONGS”の「君だけに愛を」をじっと観て、
早く生歌が聴きたいと思ったと同時に、

ゼッタイジブン泣くやろうな・・・ってweep

歌に対して、というのはもちろんやろうけど、
あのメンバーが集まってやっているという状況に関してもね

ジュリーも涙もろくなってきたって言うてはったし、ウルウルされるかもな~
みんなうるうるかもな~

うわ~考えただけでこっちがウルウルしてしもたやないの

明日はloveletterのことが書けますように。
(↑時間稼ぎともいうgawk

|

« 完全な結成は・・・ | トップページ | 待てどくらせど(ついき) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

兵庫のお友達の家には9月、10月分のチケット到着したそうです。

喜んで家に帰って来ましたが、我が家には届いておらず…。

他に届いたとも聞かず。


何でじゃ?


まっ、もう届くのでしょうが。


まさか、実はハズレてた?


怖い~。

投稿: ヨコ | 2011年8月19日 (金) 00時37分

ついった~上では届いた☆報告がきてますが、ワタクシもまだ受け取っておりません、
昨日?
9月10月分?

いろんな面でフライング気味のようなw

投稿: Nasia | 2011年8月19日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全な結成は・・・ | トップページ | 待てどくらせど(ついき) »