« ヨコハマ⑧ | トップページ | ヨコハマ⑨ »

2011年8月 2日 (火)

嬉しいやらかなしいやら

今週は早めに休みを消化してしまって、末からは怒涛のお盆ラッシュだすgawk

そんな中、昼前に夕刊フジにタイガースの記事があるらしいということが分かりまして、
お昼の番組見ていたら、案の定とりあげられてw
なかにし礼さんが、すぎやまこういちさんが関西から来たからタイガースだ、とエピソードを紹介して、誰かさんが「新鮮に聞こえますね~」なんてファンにとっては今更の返答をしてたけれどcoldsweats01

きっと誰かがアップしてくれるやろ~と思ってたけど、
休みやし、やることないしw
ちょっくら京都駅まで行ってみるかと

ただ、新聞だけを買いにバスで駅に行って戻ってきたというcoldsweats01

もし「まだ記事みてへん」という人がおられましたら、
ワタクシのついったーに「マニアの方どうぞ」というトコロがあるので、そこから見ていただければ。

夕刊フジは、
勝手に「完全復活」扱いされててorz

ちゃうしちゃうしちゃうし~sweat01

て、ファンとしては否定したいけれど

よー考えたらジュリーは一般ピーポーの前では

「かつみが加わらないとタイガースの再結成はない」

とか言うてへんからな。

世間的には再結成になってしまうんやろな。。

まだ発売さえなってないトコロもあるというのに、
とあるうれしがり屋Tさんは

「チケットはすべて売り切れました」

なんて言うてはるしw

ウソかホンマか知らんけど、
プレミアついて価格が10倍て・・・・70000円てことやん!!

と、ワタクシアクマのココロがよぎったかよぎったかdollarshadow



嘘ですってcoldsweats01

日刊ゲンダイのほうは「あの人は今」
みたいな感じでタローさんが取りあげられていて、
今までの仕事の経歴や、今現在のファンとの密な交流のこともw

関東版はカラーみたいやけど関西版はモノクロでした。

で、偶然なのか合わせてきたのか、
東スポもタイガースの話題がありまして、
買って帰ってきた後に知ったもんやから、携帯で登録して見たけど

にゃんや・・・・コレgawk

ちゅう記事で

「沢田研二のひと言でザ・タイガース再結成消滅」



1
これは2007年の映画批評家大賞の授賞式の時の?

にゃんだかあやしい音楽関係者が知ったかぶりのように(怒)

「本当に最後の詰めの段階になって、ジュリーが突然再結成を拒否したのです。『今さらタイガースというのはない』という理由だそうです。すでに再結成に向けて動いていた関係者一同、あぜんとするしかなかったですよ」

オメエ・・・ちゃんとジュリーの周辺取材したんかい!てangry

それを証拠にシローは体調不良で呼ばれていない、ってなってるからね。

いくら東スポといえども
書いてエエことと悪いことがあるで!!

と、ヒソッと怒ってみるdash

昨日は同時にダラダラレポをしておりましたが、
今日は一日中仕事ゆえ、更新は明日となりますので、


ダラダラと・・・もう少しで終わりますからw

|

« ヨコハマ⑧ | トップページ | ヨコハマ⑨ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こっそーりー~

メディアは優柔不断ですから
仕方なかです。

お怒りをおしずめくださいませ♪

投稿: ぬこ | 2011年8月 2日 (火) 03時52分

夕刊フジは好意的なのでよしとしましょう。
ゲンダイは一応本人インタビューですから。

東スポ見ました。
ジュリーがどれだけタイガースをやりたいと思ってたか、ってはなしですよ!
いくら東スポでもこれはヒドイ。

投稿: Rスズキ | 2011年8月 2日 (火) 07時39分

東スポは嘘ばっかり!!
ムカつきます!!

投稿: ANKH | 2011年8月 2日 (火) 09時39分

ミナサマ、やはりお怒りのようで(# ̄З ̄)
とはいっても
所詮東スポですから、真には受けてません、ちゅうことで知らんぷりしましょ

想像するに、話がまとまりかけた直前になって、Kさんが出ない、てなって、それなら再結成という形はなしでとジュリーが決めたことが、ああいう報道になったものかと


投稿: Nasia | 2011年8月 2日 (火) 12時43分

ジュリー、悪者みたいで、報道がひどすぎる!! 人気にひびかないないといいんだけど。

投稿: hiromi | 2011年8月 2日 (火) 19時14分

hiromiさん

本人人気に対してはとっくに背を向けてますからw大丈夫です。ジュリーは不動の4番みたいなもんやからpouch(なんじゃそら)

投稿: Nasia | 2011年8月 2日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマ⑧ | トップページ | ヨコハマ⑨ »