« なかなかモードには・・・ | トップページ | モナリザ »

2011年8月30日 (火)

必死の操作

あ~あ

せっかく『星のプリンス』つべにアップしようとしたのに

創り上げて最終段階で固まってしまいました><

と、いうことで、また出来次第アップいたしますgawk

8月ももうすぐ終わりで、
おかげさまで残業時間もとんでもなくなっとりますがw

昨日も23時前まで必死にあるものとにらめっこ( ̄ー ̄)

シフトだす。シ・フ・ト

異動にともなって、ワタクシが先月頃より料飲関係のシフトを作るようになりまして、
だいたい今頃作っているのが、来週の月曜日から日曜日まで。

だすだす。ちょうどアノ頃だす!!

確かにお客さんは多い。
遠忌もある。

しか~~しっ!!
頭であれやこれや想像して、
予想増人数やら、人の動きやら・・・

にゃんとか行く段取りつけんとsweat01

京都の夜なんか、人数的にホンマは行ったらマズイんやけど、
も、もう恥もかなぐり捨てて、
パートのおばさんたちに

virgoき、きょうは京都でライブがあるだすだす・・・

と、言って同情を買うしかないと思うとりますw

今日は午後から休みになっとる(いや、休みにしたw)けれど、
キタルベキ日のために、もう今から必死sweat01

仕事もプライベートも充実させな!

帰ってきてアップいたしました。

ララランランラン♪をとりあげているうちに、脳内で止まらなくなりw

久美さんも一緒に歌っておられるので映画バージョンだす

|

« なかなかモードには・・・ | トップページ | モナリザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかモードには・・・ | トップページ | モナリザ »