« ヨコハマ⑥ | トップページ | ヨコハマ⑧ »

2011年8月 1日 (月)

ヨコハマ⑦

隣に自慢げにしゃべりに来た人のことをそのままテレビの話に転換し、

今のテレビは「いいことを言おう症候群」になっとると。

好感度いくらあげたって、がんばっててもダメな人はダメ。
一方で
がんばらなくてもほっとかれない人がいる。

これはにゃんにゃんやろ・・・

いや、ワタクシのことを言うてるわけじゃありませんよw
ワタクシはこんだけがんばってるじゃありませんか(* ̄0 ̄)ノ

cat汗かいて鼻水たらしてsweat01

また鼻が~~~~(take2 鼻をハンカチでぬぐう)

最近おかちいそうで、
今日も震災の番組をみて終始ティッシュをはなせんかったらしいcrying

なでしこさんのインタビュー見ながらも泣くしcrying

泣くのに目がかすむ

virgo泣いたら目がかすむけど?

あとは若手芸人について、
いくら好感度を上げようとしていいことばっかり言っていても、
結局は自らの芸人生命をすりへらしていることになるって。

(横山)やすしさんだって、生活はメチャクチャだったけれど、漫才はメチャクチャオモロイかったと例をだしておられました。

確かによくバラエティーで何人かがコメンテーター?みたいに出ているけれど、
あれが本来の仕事やないし、芸を見せているわけでもないもんね。
そんなことばかりやってたら、芸能界で生きていけないよ。というジュリーの御言葉を知らせてやりたい気持ちやね。

ひるがえって、catたちがしてはいけないことは

ファンを頼りにしたらイカン

とw

catそういう人をファンになっている人はすごいさみしいと思う

virgoよーわかっとるやん

でも何を大事にしないといけないのかというと、
ジブンを失わないことやん

catの場合

トークショーでは一切歌わない。
本分は歌うことやけど、歌わないということで始めた。
このロイヤルパークホテルでも5年もみんなワタシのことを許してw
ファンの人は「ファンのファッション」になってもらったら困る。
ファンの言うことを聞け!て言われるのが一番イヤ。

それよりもジブンがこれやと生きる方法を見つけてまっとうすること。
ジブンの場合、歌えなくなるまで歌うこと。
トークショーはいろんなことをやっているうちのひとつ。

ただ、さすがにcatもトークショーでは負い目を感じているらしくw

正直やから、きっぱりと

これは資金稼ぎです

と断言(キリッ

最初は30分ほどの話で、と言われていたようやけど、
話が止まらないもんやからw90分に落ち着き・・・

いつも最後の15分からは話すことを決めているらしいけど、
それまではな~んにも考えてないそうでw
汗もかくけど冷や汗もかくと。

原稿もなく最初から75分間は完全に出たとこ勝負やったとは・・・

これも、技やね

catscissors

|

« ヨコハマ⑥ | トップページ | ヨコハマ⑧ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマ⑥ | トップページ | ヨコハマ⑧ »