« 嬉しいやらかなしいやら | トップページ | ヨコハマ⑩ »

2011年8月 3日 (水)

ヨコハマ⑨

そしてこれまた重大発表

トークショーの前日の28日に初めてジュリーを交えての稽古をやったという\(^o^)/

その前に、ピーがタローさんにジブンの作った曲を譜面に起こしてほしいと頼んで、「道」と「老虎再来」をね。

ピーセンセ曰く、「老」という字は「いいもの」という意味があるそうです。

そんで、catと合流する前にタローピーサリーで合同練習note

タローは「ピーうまいよ」って言ってるし
サリーは「やっているうちにだんだんピーが遅れてくるんや。オレがはしっとるんやろか」と

にゃんか意見がごちゃごちゃでw

それを聞いたcatは、やっぱり心配やから
聞いてもしメチャクチャやったらリズムボックス使ってと言うつもりやったらしいw

ジブンたちだけやのうて、鉄人バンドがいるんやから。

ホンマは、Kさんが参加していたらジブンたちだけでやろうと決めていたけれど、
昔Kさんが抜けた後のタイガースのようにタローに負担をかけられないと。

そして昨日チェックしに行ってear

まあ、一応ね、今はワタシがリーダーやからcrowncat


また鼻が出てきましたsweat02(take3)


ワタクシの席からは哀しいことに見えれへんかったけど、
ぬぐいすぎて真っ赤なお鼻のトナカイさんになっていたようでw

で、見に行ったらば

バリバリや。めちゃくちゃウマイで~~

(大拍手)

昔と一緒なんや。

正確に行ったら違うかもしれへんけど、おんなじに聴こえるんや。

4人で40年ぶりに音出したんですよ~

よかったよ~

(大拍手)

にゃんだかリアル世代やなくても感動的なシーンやねweep

2時からの6時までやる予定やったのに、
スムーズに全曲できて5時前に終わったという!!

ところがひとつ残念なおちらせが・・・

サリーが歌うのイヤヤ~って

gawkえ~~~っ

つまり楽しくやりたいと思ってベースに身を入れていたら、(弾きながら)歌を歌うなんてできへんとorz

弱気なサリーcapricornus

ジュリーも残念がってたなあ。
で、後の二人は歌う気マンマンみたいやけどw

今日もジュリーがこうしとる間、
みんな集まって練習しとるみたいで、

「僕の悪口を言いながらやっとる」と断言w

僕がリーダーみたくやっとるけど、
言いたいことばかり言って人の話を聞いてへんとcatsweat01

前は全編タイガースの曲って言うてはったけど、
少し変更したか?
洋楽やファニーズ時代の曲もやるって。

楽しみやね☆

|

« 嬉しいやらかなしいやら | トップページ | ヨコハマ⑩ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいやらかなしいやら | トップページ | ヨコハマ⑩ »