« ヨコハマ③ | トップページ | ヨコハマ⑤ »

2011年8月 1日 (月)

ヨコハマ④

先日お亡くなりになられた原田さんのことも言及されようとしかけましたが、

まあ・・・・ねえ・・・・

と控えておられましたが、残念そうな感じがしました。
あまり亡くなられた人のことを公でとやかく言うのは好きじゃないもんね。

ジブンたちの家のことを人様の前で言うのは嫌。

それで自分は変わってるな~と思って、世間が変わってると思うより自分が変わっているな~と思う方が楽、と。

世の中から嫌われようと、全員から嫌われることはありえない。

で、ピーさんの話からますますとんで

おそらくcat的には熱く話したかったであろう、

なでしこJAPANの話へw


こ、これ30分くらい話とったかなcoldsweats01

相変わらずのマニア級の話に口をぽか~んとして聞いておりましたがw
会場の雰囲気もだんだんだんだんだれてきたよーなw

まともにメモとってないので
完全にはしょると、

まともに見はじめたのはドイツ戦から。

野球観に行く時もやけど、試合がはじまったらトイレも行かないし、ビールも飲まない。その間点を入れられたりホームラン打たれたら嫌。

そのかわりハーフタイムになるといろいろあたふたとすますsweat01

アメリカ戦では負けると思いながらも3時半に目覚ましをかけて観戦

延長戦からはなんとテレビの前で腕組ながら仁王立ち

catいけ~~~~っ!!よっしゃあ~~~!!
 アタタタタタタッッッッ
(←ケンシロウ風)

なんて言いながら

(おそらくケータイの)ス○ニチサッカーの記事の取りあげ方にケチをつけたり、
決定的瞬間の(延長のサワさんの点を入れるところ?)映像がなくて写真しかないとか。

そしてそのまま翌朝の取りあげられた番組はくまなく見て、寝不足なのにハイテンションw

catガバガバ飲めるしガバガバ食えるし~beerriceball

ますます成長していくハメに・・・shock


ワタクシ話はまともに聞いてへんかったけど(-_-)
サワさんの真似か蹴る真似をしてステージをドタバタcatsweat01しているのはカワイかったっちゃ


shadow30分くらいの話をここまではしょってスッキリshine

catimpact

|

« ヨコハマ③ | トップページ | ヨコハマ⑤ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマ③ | トップページ | ヨコハマ⑤ »