« すこしずつ | トップページ | 早く逢いたいオーラがw »

2011年8月 9日 (火)

にさんがろくじょう♪

タイガースの続きをしたいところですが、
ワタクシひょんなところからこの動画を見つけてしまい・・・


「いちにいろくじょう にさんがろくじょう にさんがろくじょうろくじょうさん~note


の音楽が頭から離れませんtyphoon

サリーファンのミナサマにとりましては、

サリーの歌声

サリーの裸体

を見れるということでlovely
yodareがタラタラものかと

これってワタクシの感覚ではそんなに前の記憶やないんやけど
いつのやろ・・・

そ、そりゃワタクシはあくまでもジュリーファンであり、サリーファンちゃうけど、
こういう状況になってきたからにはにゃんだかアンテナがあっちこっちに延びてしもてw
サリーさんに関しては大鹿村も裸体目当てで観にいくし、先日のマルベル堂に行った時でも思わずプロマイドをあさってしまうし(*v.v)。

それにしてもこういうCMをサリーさんに持ちかけたほうも持ちかけたほうやけどw
おそらく50代?にもなってふんどし一丁CMよく引き受けたなあってw


まっ
サリーさんやからそれなりにスタイルいいし、惜しげもなくさらせるんやね

これがね、誰かさんやったら( 一一)

想像したいようなしたくないようなしたくないような・・・・

cat勝手に想像すにゃannoy


virgo別にcatのことやとは言ってへんやん

にさんがろくじょう~(繰り返し脳内で続いとるw)

|

« すこしずつ | トップページ | 早く逢いたいオーラがw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すこしずつ | トップページ | 早く逢いたいオーラがw »