« ヨコハマ⑤ | トップページ | ヨコハマ⑦ »

2011年8月 1日 (月)

ヨコハマ⑥

そんな衝撃発言も含めw

パーティにサリーさんとタローさんと言って、
壇上で挨拶してくれと頼まれ、しゃべったものの
肝心の本のことについては一切ふれず・・・

cat渡されたけど読んでへんもん

確か東京でも言うてたような・・・

どうせピーの視点やろ、ということで、読んだところでジブンとの記憶の相違でああだこうだ言いたくなかったちゃうかな。

ウソかホンマか知らんけど、
サリーさんは読んだと言うてるけどちょっとだけ(読んだ)ということでw
そういうトコロのごまかし方が上手。

catボクは真正直でケンカごし

会場にはいろいろピーさんの知り合いやら慶応の関係者の方々がいらっしゃってたようやけど、

catはパーティが嫌い。

昔はパーティやってた。いろいろ業界の人呼んで。
したらば

catannoy人の話を聞かへんねん

と。
おそらくジュリーがスピーチしながら、最中ざわついている会場を見て

「人の話聞かんかい!今ワシがしゃべっとるやないかい!」

などと吹きだしが出とったと。
(※もちろん吹きだしが言葉になって出ることはない)

ピーのところに来るんやから、ボクのことなんかもっと知っとるやろ( ̄ー+ ̄)と、
芸能界に生き続けてるんやから、、
時々ワルいこともし、三面記事にも出て

catscissorsこれもワシの作戦にゃ

virgoホンマかいな??

で、ピーさんのスピーチがはじまり、
本は読みたくないがwスピーチは聞きたいジュリー。

ところが、横から会場に用意してある酒はワタシの会社のなんですとか話しかけてくるやからがおりまして、

cat話聞きなさいよannoy

とやっぱりパーティは好きになれないジュリーであった。

|

« ヨコハマ⑤ | トップページ | ヨコハマ⑦ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
横浜のトークショーの内容を楽しく読ませていただいてます。
で、
「人の話聞かんかい!今ワシがしゃべっとるやないかい!」
などと吹きだしが出とったと。


を読んで、この言葉にドキンです。
1979年の大阪フェス?(忘れました)
そのあたりだったと思います。
コンサートのMCで客席に向かって言った言葉と同じや~と。
言った後ジュリーもアッと思ったのか穏やかな言葉に変えて、段々と忘れる程の長~い良いステージ(嬉)で終えた事を思い出しました。
そういう事は覚えてるんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: sai | 2011年8月 5日 (金) 10時36分

saiさん

人間てオモロイことに、そういうハプニング系?なことはいつまでも覚えているもんなんですね。
ジュリーやったら、いきなり怒りだしたとかw

今度のツアーもいい意味のハプニングを期待したいです♪

投稿: Nasia | 2011年8月 5日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマ⑤ | トップページ | ヨコハマ⑦ »