« 待てどくらせど(ついき) | トップページ | 解散まで »

2011年8月21日 (日)

到着後のつぶやき

9月のチケット、ミナサマのトコロにはある程度届いたやろか・・・

いろいろとサーフィンしとると、第一ハズレて書いた第二がすごい席やった!というのはワタクシだけではないようで

単にガラガラポンな抽選はやってないということもわかりw

第二を京都にしとったらどーやったやろ?というよこしまなココロもなくはなくはshadow

shadowsweat01アカンアカン

て、ヘンやと思われるかもしれへんけど、

京都は後ろ寄りの左側なんやけど

この席でよかった・・・

と思ったのが正直な感想でして。

去年の京都が3列で、もうライブ後完全に廃人になっとったのに~
こんなんで3列やったら、

(ライブ終わって)立ち上がれませんっっ><

だって、みんな京都は前で見たいっすよ。
catたちに近くで「おかえり!」って言いたいやん。

もう、もんすごく注目やん!

そんな見たい見たいオーラやしっとに完全に押しつぶされてジブンを保てなくなるおそれがあるんちゃうかとw

「なんであんなひよっ子が前なんやchick」みたいなcoldsweats01

せやから、さすがに2階は遠いな~と思うけれど、
ワタクシにとりましてはほどよく後ろで全体の空気も感じることができて、エエ席やと思うとります。

て、あすこはどうなんや!とツッこまれそうですが、

ま、sold outもまだしてへんし、きっとファンのミナサマのしっとも少ないことかと

ただ地方なので

ミナサン立たないかもねw

|

« 待てどくらせど(ついき) | トップページ | 解散まで »

Julie」カテゴリの記事

コメント

あすこも昨年のJWOの時は一曲目から立ってましたぜ。
安心して壊れて下さい。(笑)
ワタクシはその二日前に壊れさせていただきまするw

投稿: はちべ〜 | 2011年8月21日 (日) 00時39分

はちべ~さん

あっ、あすこはあすこじゃなくてもうひとつのあすこですw

あすこもノリノリやったらあすこも安心して壊れられますね(^^)

て、まったくわけわからないコメント返しw

投稿: Nasia | 2011年8月21日 (日) 10時54分

京都廃人席キタ━━━(゜∀゜)━━━!!30列(3列目)真ん中ゾーン。初日ふられたおかげです。

投稿: 樹里☆彡MOET | 2011年8月24日 (水) 20時45分

樹里☆彡MOETさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ともに廃人になりましょう(´・_・`)

投稿: Nasia | 2011年8月24日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待てどくらせど(ついき) | トップページ | 解散まで »