« ヨコハマ④ | トップページ | ヨコハマ⑥ »

2011年8月 1日 (月)

ヨコハマ⑤

そして話が区切りをつけるというところまで戻りw

ワナはってワナにひっかかりよったわけやん。

ピーが気持ちよくジブンからわかってて

発育もしてなくて、でもよく見たら白髪も生えてて

こうやってみんなとの連絡も密になって、

ピーから出版ぱーてぃの誘いが

ここで行かんかったらワナにかけた以上責任をとらないといけないと思って・・・

あっ、鼻たれとるわ

遠くからやからはっきりとは見えれへんかったけど白いハンカチとりだして鼻をぬぐうcat

汗をぬぐうのはよく見るけど

鼻をぬぐうのは初めてみたわ~|ω・)

そして何事もなかったようにw

出ないと気分を害しちゃいけないしね。

shadowなんてごまかしちゃって

あきらめてはいないけど、全員は難しくなってきて、
最初は一番難しいのはピーだと思っていてワナはってかかってきてくれたけどw
思いがけないトコロでcatがワナにはまってしまったという・・・
gawk

解散後、メンバーそれぞれがそれぞれの人生を送ってきたわけやけど、
catの場合、いつかはみんな集まるやろうと忘れられないように小出しに小出しにトラさんを歌い続け、ラジオもビバ昼しかでーへんけど、その中でも何気に宣伝したりして。

ビバリー昼ズって言うて思い出したか、
この間最後に「また来年!」って言うてはったけど
ジブンでカッコええ!と自画自賛w

ピーさんはまた音楽をやりたいということで、
外国の曲に日本の詞をのせて世に出した「唱歌」の詞が気に入らないと。
ちょうど軍事力がものいわせてた時代だから、国から押し付けられたような歌詞な感じがして。
「だから自分で作るんだ」って。

それから本も出すてことで。

catえっ、ホンなんか出すのsign01

と驚いて。

そしてワタクシたちファン、いやワタクシにとっては衝撃的な発言がありまして

大昔「我が名はジュリー」っていう本を出して大失敗した。
あれは沢田家代々の恥だと思っている。
文庫本にもなり早くなくなってくれと祈るばかり。

本屋に立ち寄った時はひそかに買ってジブンで始末をする(-_-X)

(゚0゚)・・・・virgo

始末するのはすぐにウソや、って否定してたけど、

ワタクシこれで「人間・沢田研二が好き」という根深いファンになったよーなもんやから、ちとショックでweep

こんなにしてしもたワタクシをどーしてくれるの~~~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ま、まあワタクシの心境はおいといてcoldsweats01

あの頃と今とでは家庭環境が全然ちゃうしね、
さっきもプライベートをさらすのは嫌って言うてはったし、
謎のレントゲン写真ものってるしね~(←これはちゃうかw)

とにかく世の中からあれば回収したいという気持ちなんやろね。

う~~む

|

« ヨコハマ④ | トップページ | ヨコハマ⑥ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマ④ | トップページ | ヨコハマ⑥ »