« ヨコハマ⑨ | トップページ | ヨコハマ(おわり) »

2011年8月 3日 (水)

ヨコハマ⑩

ツアーの話の続き

9月8日から来年の1月24日は日本武道館でやる。

(て、まだ1月24日のおちらせさえも来てないんやけど・・・ホンマやるのかと半信半疑なジブンcoldsweats01

もちろんトッポが来るとなったらこれはもうタイガースになってしまうわけですけどね。

「花の首飾り」とか「廃墟の鳩」とか、譜面見ながらでもやればいいやん。

来る人は拒むつもりもないし、来なければしゃーないかと。

ジュリーはあくまでも「僕のソロのコンサート。あとの三人はゲスト」と言うてるのに、みんな「タイガースやタイガース!!」と騒いでw

かつみのことをどう思うてるんやろか?かつみのことが嫌いなのか?って思ってると。

僕たちは律儀に「全員が集まらないとタイガースじゃない」って言ってるのに、周りはタイガースやタイガースやと

まあ、人の言うことには戸は立てられないけど。

そしてSONGSの話

リハーサルやってある程度出来あがってきたら、SONGSの話がきてて、
あくまでもジブンたちから出ていくのではなく

「撮りたいというから出ていく」とw

昨年ワンズさんの渋谷Lを撮ってくれた時に、
ジュリーもタイガースのことを予定立てとったさかい、
NHKの人に「タイガースをやるつもりでいて、その時にはどっかの会場で撮ってもらいませんか?」と言っていたそう。

ボクも商売人やからcatdollar

そしたらもちろんねえ

「ええ!そんなことがあるんだったら是非撮らせてくださいhappy01

とのことで。

武道館で撮りがあるそうです。


紅白についても相変わらず言及w

紅白に出たいからSONGSに出るのではなくて、

紅白に出たかったら歌謡ステージの方がいいし、もっといいのはのど自慢のゲストに出ること
と持論を展開w

紅白は出るよりも見るほうが精神衛生上にもいいと決めつけている。

大金をつまれても一生面倒を見ると言われてもお断り。

ただ出る条件として唯一
ジブンの売れてないCDの曲で出てくれと言われたら出るかもと。

まっ、そういうことはありえない
cat

NHKはいろんなトコロで何回も放送してくれるからお気に入りやそうで、
ウソかホンマか知らんけど

今日は寝れれへんな~と思ってテレビつけると

catうわ~オレがやってるsweat01

ということもあったそうでw

もうすぐ終わりますからあsweat01

|

« ヨコハマ⑨ | トップページ | ヨコハマ(おわり) »

talk show」カテゴリの記事

コメント

早く澤会から武道館の案内が欲しいですー。

投稿: び | 2011年8月 4日 (木) 14時01分

びさん

もうそろそろ来ないとマズイんやないの~
て思いますがcoldsweats01

投稿: Nasia | 2011年8月 4日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマ⑨ | トップページ | ヨコハマ(おわり) »