« あわて者のサンタ | トップページ | 念願の? »

2011年8月15日 (月)

お盆だす

ワタクシも9連勤中でさすがに疲れてきているのでcoldsweats01

今日はちと休憩・・・

今まで料飲のマネージャーだった人が転勤となり、
何人かの同僚も転勤になり、
当然のことながら、ひとりひとりの負担が重くなり

ワタクシ料飲を引き継ぐことになり><
フロントも人が足りない時はヘルプせんとアカンしsweat01

ちゅーことで

仕事の中でいろいろ状況が変わろうとしておりますが、
これも経験ということで、やれるだけやってみようと。
売り上げに貢献せんとね。

というわけで、
初日まであと3週間ちょっと・・・というワクワク感より、一日一日目の前の仕事のことを考えるのに精いっぱいだすorz

ただ、決して悲観的ではなくて、

健康だし、
こうやって必要とされて、
仕事を与えられて、
人間関係がどーだこーだっていうのは全然ないし、
充実した日々を送らせてもらうことができることは、
ホンマ感謝せんとアカンと思ってます。

そして、精神的にもどこかしらんジュリーに支えられているというのがね。
ありがたいな~と


お盆はてっきりお休みかと思っとりましたが、
リハーサルはやっているみたいやね。

ワタクシも仕事が忙しい分、
余計な先入観というか、願望ちゅーか、
あんまりないままライブを迎えることになりそうです。

そ、それのほうが新鮮やしねcoldsweats01

|

« あわて者のサンタ | トップページ | 念願の? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
9連勤は厳しいですねぇ。お疲れ様でございます。
でも、苦しみの後には楽しみが待っておりますlovely

投稿: めるも | 2011年8月15日 (月) 21時21分

めるもさん

ありがとうございます。
苦しみの後には楽しみ・・・・
そうだといいんですがねぇ。

う~む、なかなかうまくいかないものだす(>_<)

投稿: Nasia | 2011年8月15日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわて者のサンタ | トップページ | 念願の? »