« ララランランラン♪ | トップページ | 必死の操作 »

2011年8月29日 (月)

なかなかモードには・・・

ここのところ3日連続朝から夜までほぼぶっ通しの日が続いておりまして、
昨日の終わりの頃にはとうとう神経の疲れから来ただろう腰痛が発症してしまいましたがsweat01

旅行行ったといっても、1泊2日じゃあ、行ってすぐに戻ってきてあんまりゆっくりできたとはいえないしwこれも疲れがとれない一因かと・・・

やっぱり一番のエネルギーは生catnoteからなんやろな・・・

ま、まあこれからのコトを考えると、こんなことでへこたれとったらアカンと思いつつ、

せめてもの癒しとしまして、
常にテーブルの上に置いているのが、とある方に生き写しのご存じw

20110828224332

いつもこーやって見つめられているとね、
誤解も誤解、最上階っていう(壊)

行く前にあいさつheart04

帰って来てからあいさつheart04

と、見るひとによってはかなり病的な状況ですがgawk

そりゃ、生catを飼えたらエエよ。
ム、ムリなんやからしゃーないやん!!

と言い訳してみるcoldsweats01

そして、
もちろん
maroサマのファンもバッチリ続けておりまして、
これを書く前に映像を観て
途端に疲れが吹き飛びましたが(単純)
北海道でしか見れない
全国のmaroサマファンが泣いて喜ぶ映像も上がっておりました。



ウッウッ・・・
virgosweat02今度のツアーで北海道に行けないワタクシを許ちてね

catmaroが相手にするわけないやん

|

« ララランランラン♪ | トップページ | 必死の操作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ララランランラン♪ | トップページ | 必死の操作 »