« 僕のマリー | トップページ | 旅先でも気になること »

2011年8月24日 (水)

2週間ぶりの

思えば先々週の水曜日からぶっ通しで、なんとか半日休みとったこともありましたが、とりあえず2週間仕事場に出続けましてw

ようやく休みだすcoldsweats01

ええ、こうならんとね、ジブンが7月どんだけなまくらな生活(月10回休み)をしてきたんや~という実態がわかるというw

そういう時には別にどこか行きたい~~っ!というがんぼーがないもんなんやけど、
こうやってしばられた生活をしていて、やっと休みっ!という時は、
ココを離れて休息したい。
という気分にかられるもんでして。

今日はちと、一泊二日遠出してくるだすdash

あっ、とところで帰ってきたら紳助さんの引退会見をやっていて、ミナサマもそうでしょうがちとビックリいたしましたが、

ジュリーとは、
どこかで見たか読んだ記憶があるけど、
ジュリーが以前紳助さんのトーク番組に出た時、
ジュリーはちょうど離婚後のゴタゴタしとる時で、
ジュリーは紳助さんに「↑のテの話は出さないでください。他のことならたくさんしゃべりますから」ってお願いして。
本番ではそのとおり、ジュリーはいろいろと楽しいお話をしてくれて、
(寡黙に不機嫌にならずに、普段どおりに気さくにしゃべってくれたから?)そういうトコロに紳助さんは心を打たれた、みたいなエピソードを思い出しました。

それと数年前行列でいきなり「沢田研二さん(番組に)出てください!」って叫ばれてビックリしたしcoldsweats01

ジュリーも昨日はそれどころじゃなかったやろうけど、
なんだかな~って思っておられるのかな。

先日のトークショーでもとあることで名前を出してはったけれど、
これはあくまでもワタクシの感じやけれど、
彼の名前を呼び捨てにはせず、
「~さん」と
その言い方になんだか尊敬の念を持っておられる気がしたけれど。

いろんな可能性を持たれている方だし、できる人だと思うので、
芸能界という枠にしばられなくてもやっていけると思います。
って人ごとやけどw

|

« 僕のマリー | トップページ | 旅先でも気になること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕のマリー | トップページ | 旅先でも気になること »