« ヨコハマ(おわり) | トップページ | 気にかかったこと »

2011年8月 5日 (金)

捕獲

20110804232148

左が先日ジュリ友さんにいただいたまゆまろですが、
あまりにも誰かさんに似てかわいかったためheart04

やはり人だよりではアカン、ジブンで求めにいかなとw

調べたら京都文化博物館にあるということで、
早速捕獲しに行ってまいりましたdash

ここは本館と別館とあるのですが、
本館のほうのいろんな京都のお土産にまじって「まゆまろコーナー」が設けられてまして、

サイズが異なるまゆまろがたくさん( ̄▽ ̄)

4サイズあるんやけど

この写真の右(Mサイズ)のまゆまろの大きさでかわゆさの限界やね・・・

LとLLサイズがあるんやけど、
なんちゅーか

大きくなるにつれてpouchの部分がなぜか強調されてしまい

LLサイズなんぞ・・・

まるで頭ツルッツルッにしたおすもうさん状態(ノ_≦。)

さすがに誰かさんはpouchの部分が今、一番インパクとがあるというても、あんなにひどくはないぞ・・・って悲しくなったっちゃweep

もっと描写せんと・・・


catannoyワシのこと前提かいっ!!

と、いうわけでかわゆさが保っているMサイズを捕獲heart04
レジの人も思わず「かわいい・・・」って

そうやろそうやろvirgo

て、レシート見てみると・・・
もう一点はストラップ買ったんやけど

1


まゆまろは八ツ橋かいっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ

とツッこんでみる


9月に京都に来られるミナサマ、
てなわけで誰かさんにソックリのかわゆいぬいぐるみ及びドラ焼きなどの食べ物がこちらにまだあると思いますので、是非是非おうちにリアルに一体~♪

ワタクシも各地のライブには一緒に連れていってホンモノとご対面させる予定で~す☆

catアホか

|

« ヨコハマ(おわり) | トップページ | 気にかかったこと »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマ(おわり) | トップページ | 気にかかったこと »