« ムリムリ | トップページ | 到着後のつぶやき »

2011年8月20日 (土)

待てどくらせど(ついき)

昼前にいったん家に帰ってまいりましたら、

にゃんやらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!情報が

これなら14時半頃までには来るかな~と思って、健気に待っておりましたが、にゃんの様子もなくorz

帰ってきてみたら不在通知・・・・

15時15分ごろてgawk

もうちと早くこんかい(# ̄З ̄)/

んもうせっかく申し込んだトコロの座席表開けてまっとったのに。。
(いや、こういう準備万端ががかえってアカンかったかもしれぬ)

ワタクシ自身の目で確認するのはミナサマよりも約一日遅くなり
そうだす

と、いうことで、またこの続きは受け取ってから埋めようと思うとりますw


やっぱ来ないと、実感がわけへんわcoldsweats01

ピーさんも中井さんのことについてコメントされておられましたね。
練習中に訃報を聞き、皆落ち込んでとても練習できる状態ではなかったと。

今日明日、皆さん中井さんの下に御集りになられるのでしょうか。




中休み中に郵便局にお迎えにあがりました。

入っていたチケットは3枚。

見事に松竹梅でごじゃりました。

松の席・・・

初日ハズれて第2で書いていたトコロ

ワタクシ座席表確認してしばらく開いた口がふさがりませんでしたwobbly

サワカイさん経由のライブでこんな席をもらったのは初めてだす。。

ホンマエエんでしょうか?

振替席といってもやりすぎやないでしょうかcoldsweats01


これは・・・万難排して行かんと・・・


一度だけでもエエからcatたちの顔がはっきり見える場所やったらエエな~と思っていたものでしたが、
これで行けたら念願達成や!


当日まで慎重に生活せな

ほな、また仕事だすdash

|

« ムリムリ | トップページ | 到着後のつぶやき »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムリムリ | トップページ | 到着後のつぶやき »