« にさんがろくじょう♪ | トップページ | ヒューマン・ルネッサンス前後 »

2011年8月10日 (水)

早く逢いたいオーラがw

まだ脳内は「にさんがろくじょうnoteが止まっておりませんがcoldsweats01

さて

チケットの発送は落選ハガキによりますとw

9月分は8月中旬となっとりましたから

10日・・・ちゅうことは射程圏内に入ってきたちゅーことで、

これから毎日帰ってくるたびに不在通知が入ってないやろーかというドキドキの日が続きますねloveletter

だって、今のところの予定やと今日から来週の金曜日まで休みがないからsweat01

にゃんか楽しみやな~てことがないと

あと約1ヵ月ということで、
チケットの到着とともに、早くジュリーの歌が聴きたいということでウズウズしとりまして、
ちょうどジュリワンDVD観ながらニ~ナを歌っておられますnote

そうそう奥さん

下記の体験談は仕込みやおまへん。昨日起こった実話だすgawk

このニーナ、いや追憶、74年の8月の第1位やったんですよcrown

にゃんでこんなことを知ってるかちゅーと、

しばらく休みがないし、少しでもリラックスしとかな、ということで、
市内の天然温泉に行って来たんやけどspa

カラダ洗って露天風呂入って、中に入って
「最後少しだけ入ってあがろう」と中の風呂に入った途端
目の前の大画面のテレビに

ナツメロベスト1だったか?

74年8月第1位

沢田研二 「追憶」て

Tuioku

の映像とともに\(^o^)/

もう、顔には出してへんけど内心ビックリ!!!

こ、これって偶然にもホドがあるちゃう???

どんだけジブンから逢いたいオーラが出てるんや~

(↑ホンマ思い込みw)

ふにゃ

どんだけジュリーが逢いたがっとんや~

catブルルルルsweat01  ←後者強く否定

なんか大阪のオバちゃんがインタビュー受けてて、大方忘れましたが「いい歳のとられかたをしていますよね」みたいなコメントもあり。

ただ、地方局ゆえ本人動いている映像はなくw
なんたって大浴場の中やから歌声ほとんど聴こえれへんかったけど(-_-)

やっぱり日々想っているといいコトあるわ~なんちゃってvirgoheart04

早く生歌が聴きたい・・・

|

« にさんがろくじょう♪ | トップページ | ヒューマン・ルネッサンス前後 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にさんがろくじょう♪ | トップページ | ヒューマン・ルネッサンス前後 »