« 念願の? | トップページ | 完全な結成は・・・ »

2011年8月17日 (水)

線路は続くよどこまでも

↑と、まあ、ワタクシの今の気持ちだすcoldsweats01

一昨日、環境がけっこう変わると書いたけれど、
それに追い打ちをかけるように、料飲の同僚が体調を崩ししばらく来られないか、そのまま辞めちゃうか?・・・という状態になって、
ワタクシも次の休みがいつになるかわからないというorz

朝6時半頃に出て、昼間ちょっと休んで、帰ってきたら23時前・・・

いやいや、こういうスケジュールで10日越える連チャンてのは前の職場で慣れているからw
こういう時こそあの時のツラサを思い出せ!と頑張ることができるんやけど、

その分、ジュリーに浸るちゅーことができないのがちと悲しいだすねweep

ワタクシ疲れすぎるとあんまり音を聴きたくないというか、
無音を好むようになって、
今その状態やから、
やっぱり疲れとるんやろーか><

送り火も見ようと思えば見えたんやけど、見に行きたいという気力もなかったし・・・

アカン・・・・ガンバラな

少しだけ進みます

8月22日、東京・大田区の田園コロシアムで『ザ・タイガース・サウンズ・イン・コロシアム』開催。8千人を動員する。スモークやフラッシュをたいたり、グランド中央のサブ・ステージで歌うなど趣向をこらしたコンサートになった。

8月25日から9月1日まで第42回日劇ウエスタン・カーニバルに出演。

9月15日、4枚目のアルバムでベスト盤の『ザ・タイガース・アゲイン』リリース。9月25日から27日まで大阪・梅田で“タイガース・ショー”開催。

11月20日、最後のシングル「誓いの明日」リリース。

12月8日、解散を発表weep

解散・・・・切ない・・・
アカンますます頭が痛くなってきた(-_-)

|

« 念願の? | トップページ | 完全な結成は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の? | トップページ | 完全な結成は・・・ »