« 捕獲 | トップページ | 世界はボクらを待っている »

2011年8月 6日 (土)

気にかかったこと

ワタクシ、仕事のほうで、いろいろ転換期がありまして、
いやいや、単に人間が複数異動していったのでその分の仕事がふりかかり、現場の仕事だけやなく事務仕事も忙しくなったわけですがsweat01

そういう時でも気にかかるのは我が家に残しているまゆまろで

仕事しながら

あれ~まゆまろのあの衣装てどこかで見たことがあるな~て、
誰にも言えれへんけど、
そんなことばかり考えながら(* ̄ー ̄*)

そうやそうや、去年のSONGSやflair

去年の正月ライブの衣装に似てるやん!!
と、これまた思い込みをしたら止まらなくなり

無性に比較したくなって・・・・

3

2
後ろ姿がこれまたカワユくってheart04


ホンマ・・・似とるわ~~

※あくまでも自己満足であり、その波及効果には個人差があります


というわけで、明日からはまたショー前にやっていた年表追いでもちょこちょことやっていければ

|

« 捕獲 | トップページ | 世界はボクらを待っている »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちゎ~!
所用があり、京都へ行ってまいりました!
泊ったホテルの従業員さんの胸にまゆまろのピンバッジがっ!かわゆすぅ~。
でもね、非売品!支給品!!なんですって。しかたないので、京都文化博物館まで自転車をとばし、ストラップとメッセージカードを捕獲してきました。
私のは八橋じゃなく、雑貨でした。
ん~・・・似てますね、・・・たぶん・・・。本人さまを間近に観たことないけど・・・。

投稿: みぃ~ | 2011年8月 8日 (月) 10時01分

みぃ~さん

おおお!博物館まで行って捕獲してきてくださったんですねcrying

なんだか皆さんこの件に関しては無関心なような気がしたので、正直さみしかったのですがw

たぶん・・・ではなくモロ似です(キリッ

投稿: Nasia | 2011年8月 8日 (月) 23時42分

そうですか!モロですか!!heart04
ではそのつもりでストラップをすりすりします!!
ちょっと怪しいおばはんか・・・。

投稿: みぃ~ | 2011年8月 9日 (火) 11時19分

みぃ~さん

※注 ストラップすりすりheart04は「誰もいない処」で実行すべし smile

投稿: Nasia | 2011年8月 9日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捕獲 | トップページ | 世界はボクらを待っている »