« 旅先でも気になること | トップページ | 休みの代償は・・・ »

2011年8月26日 (金)

夏の終わり

Hanabi

夜部屋に戻ってきたら花火が打ちあがっとって、
全然期待してなかったんで、ひとり感激しとったけどweep

ミニ旅行から帰ってきまして、
やっぱり接待される身になって、普段の我が態度を反省する点もあったし、
いい勉強になりました。
また気分を新たにして、今日から仕事ができます☆

そして、駅のキヨスクで“週刊文春”を買って。
ピーさんがエエ笑顔で載ってましたねhappy01

先日ワタクシがちょうどタイガースの歴史で解散についてとりあげたけれど、
この対談でピーさんはきっぱりと

「タイガース解散の犯人は僕」だと。

確かに「美しき時代の偶像」の時でも、解散の時の話はなんだかあやふやで、
もしかしたら、みんなピーさんが切りだした。というのはわかってたけど、ずっと会っていない友人のことをとやかくいうのを避けてたのかな、って今ふと思ったり。

タイガースは最初にピーさんとタローさんとサリーさんが作ったグループだという思いがあるから、このうちの誰かがかけると、もう「タイガースの継続は許さない」と。

だから、10年後、一時的に再結成した時も、あくまでも「同窓会」であって、「再結成」という言葉は使わなかった、と。

こうやって切りだした御本人がいろいろとはっきり言ってくれて、なんだかスッキリしましたが( ̄ー ̄)

自由が丘の居酒屋のエピソードで、
中井さんがピーさんに言った言葉。
「沢田は僕に会うために自由が丘の僕の行きつけの居酒屋に通って網を張っている。連絡しても瞳は会わないだろうけど、偶然の出会いだったら拒否しないだろう。お前、沢田のそんな気持ち分かるか?」

網を張る、というのがジュリーがハマのトークショーで言うてはった「罠を張る」とリンクして今となっては微笑ましいですがw

そして、今度のツアーの中身も少し。

「全部昔の曲で、タイガースのオリジナルと当時カバーしていた外国の曲」

(衣装はミリタリー調みたいな)感じ。ピーさん曰く「ちょっと待ってくれeyesweat01って思ったってw

でも、こういう衣装って、今はきっとピーさんが一番お似合いになるんじゃないかな~
小柄で、細くて、かわいらしくって(* ̄ー ̄*)

catannoyグルルルル・・・・

virgosweat02あら、なんか聞こえたよーな

舞台で倒れたら本望って〆られていたけれど、
日本の古い歌を見なおすとか、いろいろおやりになりたいことあるんやし、
ホンマそうならんように気をつけてくださいねcoldsweats01

あっ、ところで対談の中で

「シローが療養中で(中井さんの見舞いの際)いなかったのが残念ですが、彼もそのうち、元気な姿を見せてくれると思います」

って、ピーさんが言うてはりましたが、

Siro

ネッ、なんだか期待持てるちゃう?

|

« 旅先でも気になること | トップページ | 休みの代償は・・・ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

シローさん!

若者のアニソンに登場とは…!
案外これから一番ブレイクするのはシローはんやったりして…

投稿: まめっち | 2011年8月26日 (金) 10時07分

まめっちさん

彼が登場したら、間違いなく場内の空気をひとりじめされることとw

投稿: Nasia | 2011年8月26日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅先でも気になること | トップページ | 休みの代償は・・・ »