« 絶頂期 | トップページ | 行ってまいりました »

2011年7月29日 (金)

枯れかけの果て

今年の初めごろは「トークショーに全部行くのもな~」なんて思っとったけど、
あれから確実に2カ月半くらいたっとるわけやし、
ブログのネタもつきかけやしw
ちょうどよかったかとcoldsweats01

東京も初めてやったけど、横浜も初めて、
ロイヤルパークに泊まるのも初めて!
てことで、またドキドキしながら行ってまいります~dash

押し寄せ禁止の固定席でw横からのラインをしっかりと確認しつつpouch

たぶん、つぶやくくらいはできるやろうけど、
詳しいレポなどは土曜日帰ったらソッコー仕事ゆえ、あまり期待しないでくださいませgawk

ま、予想やけど

もちろんタイガースのことと、
仙台も追加公演になったということと、
SONGS出演することと、

節電関係と、
サッカーのことと、

ファンとしては、もちろん震災のことも忘れてはアカンけれど、
ジュリーの口から今回のツアーについてもっとたくさんエエことを聞けたらエエな~と

|ω・)エエな~と


|∀・)エエな~~~と

catフンッ(←ひねくれもん)

|

« 絶頂期 | トップページ | 行ってまいりました »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶頂期 | トップページ | 行ってまいりました »