« 枯れかけの果て | トップページ | リアルにお出迎え♪ »

2011年7月30日 (土)

行ってまいりました

横浜トークショーに行ってまいりました!

詳細は追い追いいたしますが、

どこかしらの噂に反して、

見た限りは、健全な発育状態でございましたpouch

顔はほぼ横顔と遠くやったのでよくわかりませんが、


お元気そうでなにより( ̄▽ ̄)

目がかすむとか、耳が遠くなった(悪口はきこえる)肩が痛いとか手がしびれるとか言うてはりましたが、そりゃ63ですもん。その程度は人並ということで。

予想どおりナデシコさんの話を熱心にしてはりましたが、タイガースの話はいちばん濃かったです。

「昨日4人で40年ぶりに音をだした」と嬉しそうに話すジュリーが印象的でした☆

ツアーは正味1時間半休憩15分の1時間45分。27曲くらいで、洋楽やファニーズ時代にやった曲もやるそう。

ジュリーの耳でもピーさんやサリーさんの演奏は「うまい」そうですからこれは期待もてますね。

にゃにも悪いことをしなければw9月上旬から中旬頃の朝日新聞の夕刊に8回にわたってジュリーの連載がある予定。SONGSについても。来年の武道館はNHKが撮ってくれるそう。

シローはん武道館めざしてファイトやで!

|

« 枯れかけの果て | トップページ | リアルにお出迎え♪ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

ジュリーのトークショーだなんて、うらやましい限りです。ジュリー、お元気なのですね。よかった! タイガースのコンサート楽しみにしています。たのしい、ブログをありがとう!

投稿: hiromi | 2011年7月30日 (土) 11時43分

洋楽があるんだ〜♪
嬉しいお知らせありがとうございます。
ジュリー、と云うかタイガースの洋楽カヴァーは大好きです。
またまた楽しみが増えました。
初日、興奮のるつぼと化してしまうでしょう(笑)

投稿: のりぴー | 2011年7月30日 (土) 19時09分

初めてのトークショウ参加でしたが、楽しくジュリー欠乏症が若干満たされ、ツアーが待ち遠しいです。ジュリーの記事の為に、新聞朝日に変えそうな気分です。

投稿: びんちゃ | 2011年7月30日 (土) 21時10分

hiromiさん

スミマセン、いつもならある程度時間があるのでレポれるんですが、今回は帰ってすぐ仕事だったので、まだ概要しか書けていない状態ですw
ワタクシもタイガースモードに「若干」なってまいりました

のりぴーさん

ワタクシも多少はききかじって、ジュリーの今声で聴きたいなあと思う洋楽がありますね。とっても楽しみです☆

びんちゃさん

ジュリーも朝日とっているみたいですし、
朝日新聞を取っていると、ジュリーの記事に出逢う確率は多いでしょうね。

いや、ワタクシは朝日新聞の回し者ではありませんw

投稿: Nasia | 2011年7月30日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枯れかけの果て | トップページ | リアルにお出迎え♪ »