« 台風の前に | トップページ | 不安な夜 »

2011年7月19日 (火)

やっぱり

ちょうどワタクシが宴会場の座布団カバーを洗濯していた頃w

いろんなサプライズも含め、ピーさんの講演会も和やかな中行われたようでhappy01

ミナサマのつぶやきやミニレポを小耳にはさみ、

へえ~~~っと思ったと同時に、

ワタクシには敷居が高すぎて

やっぱ行かなくてよかったとcoldsweats01

ちょいとたとえていうならば、
例えばKUNIHIKOさん率いるKHにしても、
変装してなら行きたいと思うけれど、
素顔のままでは、場違いやな~~と思って恥ずかしい気持ちに似ているかもでw

あと、
結局好きなのはジュリーということね。

なんか知らんけどw

会場ではピーさんのいろんなグッズを販売したりプレゼントがあったよーやけど、
ここだけの話ほしいな~て思わなくって。

ジュリーやと、たとえ場違いなトコロでも(shadowいや、いつも場違い
好きなほうが勝っているのでw強気でいられるちゅーか。周りの目を気にしてないちゅーかcoldsweats01

ファンになって幾数年
暗黙のうちにちょうきょーされたか
昨日のピーさんやサリーさんのように(想像も含まれます)

「昔からファンなんですheart04」と近寄ってしゃべったり

一緒に写真を撮ったり

それに快く応じてくれたり

(ステージ外でも)カッコいい姿でいてくれたり

ダンディーやなと思わせてくれたり

と、とにかく一般的に好感度アップするような行為を

なぜだかcatには求める気がないというか、
想像がつかないというか・・・・・

一般的にお二人と比べたら好感度まるでなしなんやけど(毒)
でも二人よりも好きというね

これも勝手に縁やと納得しとりますが。


欲しがりません、勝つまでは(* ̄0 ̄)ノ

catどーいう意味にゃsign02

|

« 台風の前に | トップページ | 不安な夜 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasia さん、おはようございます!
昨年の豊岡以来のコメントですっ。
Julieに対する想いがこんなにぴったんこに表現されていて・・・嬉しゅ~て嬉しゅ~て出てまいりました。
そうなんですよ!!どんなにダサいリュック姿でも、怖~いファン嫌いなおじさまでも、好きなの好きなの!!
あなたでなければだめなのよ!!
人生の師匠なの!!
あ~早くJulieに会いたいゎ~!!

投稿: みぃ~ | 2011年7月19日 (火) 09時39分

私も同感です。やっぱりジュリーのフアンなんだなーと、つくづく思いました。でもピーも他のメンバーも好きです。29日のトークショウから9月までは、DVDとCDで、我慢の毎日です

投稿: びんちゃん | 2011年7月19日 (火) 21時25分

みぃ~さん

こんばんは

これはもう「クサレ縁」の他に何物でもないかとw
だってねえ、世の中には老いも若きもカッコいい男性がワンサカいるのに、あえて・・・ハハハgawk

※いやいや、昔はカッコ良かったんですよ!今もステージ上ではカッコいいし!!

と、いちおー脚注をつけさせていただきます。

びんちゃんさん

ワタクシも他の皆様は好きか嫌いかといえば、好きですけれど、ジュリーの場合はその密度が違うということですよね。
ハマのショーまで10日あまり、もう少しがんばります!

投稿: Nasia | 2011年7月19日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の前に | トップページ | 不安な夜 »