« 祇園祭も最高潮 | トップページ | やっぱり »

2011年7月18日 (月)

台風の前に

祇園祭もひとまず落ち着き、

サッカーにピーさんの講演会に台風typhoonと・・・

良いも悪いもこの数日はイベント目白押しだすcoldsweats01

ピーさんすでに京都に居はるんやろうね。

あれやこれや、どうゆう構成で話していこうか、とか考えてるんだろうな~


とにもかくにも台風が本格的にやってくる前でよかったわさ。



あっ、何度もいうように、
ワタクシ仕事で行きませんので、
もっぱら行っただろう方の報告を待つのみ(  ̄^ ̄)ゞ

たくさんのジュリーファンの方が行かれるようなので、
複数の皆さまからの報告を合成すれば
んな、行かなくてもねsmile

7月も半分が過ぎ、
あっという間に8月になるんやろうけど、
来年の1月24日のおちらせがまだのよーなsweat01

・・・・ひょっとしたら武道館だけサワカイ先行発売はなくって
一般発売のみやったりしてw

|

« 祇園祭も最高潮 | トップページ | やっぱり »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祇園祭も最高潮 | トップページ | やっぱり »