« ステージ・オフ | トップページ | 暑さ本格到来 »

2011年7月 9日 (土)

充実すぎた一日

で、今けっこう頭痛のまっさい中で更新しとりますcoldsweats01

7月はとても多くお休みをいただいておりますのでw

昨日も休みで、レンタカーかりてお墓参りに行ってまいりました。

Image

最近は、太平洋側の海を見ることが多くなっておりますがw
ワタクシはやはりこちらの日本海側の海を見ているほうが落ち着きます。
お墓参りあとは、近くの温泉施設でこの海を眺めながらしばしぼんやりspa
ただ、海水浴シーズン前で人はほとんどおらず、HPに書いてあった食事処は見事に椅子がひっくり返されとったし><


無事に京都市内に帰ってまいりまして、
あっ、そうや、

今日はボーナス振込日やった

と思い出しましてhappy01

もうこうなったら勢いしかないっすね。

ソッコー現金引き落として
駅前のヨドバシでipad2を購入してしまいましたhappy02

いや・・ヨドバシさんは現金だとポイント付与率が高くなるっていうことやったから現金払いしたのに・・・

ipadはポイント適用外てweep

ま、在庫もにゃんとかあったようでお持ち帰りすることができましたわ。

帰ったら帰ったで、漫談(だろう)ショーの不在通知が来とるし、
ipadも触りたいから、小走りでwとりに行って
あまりのテーブルの多さにビックリしてwobbly

11×50=550

昨年より100席くらい多いらしくorz

そしてワタクシがあまりに普段からpouchを多用しとるのがバレたのかgawk
なんだか当てつけのようにしか思えない席でw

↑いや、入れるだけ聞けるだけで十分や、ということを前提にちょっぴり書きたくなっただけやで

そして、注意書きにはにゃんと!

お席の移動・イスを持っての移動は固くお断り申し上げます

coldsweats01

こういうことは、以前のハマの漫談(だろう)ショーには書いてなかったそうで・・・

ていうことは・・・

大阪でさんざんcatが押し寄せてきたことに対して逃げたりw言及しとったから、

ワシイヤや~~~(ノ_≦。)

ていうことでこんな注意書きをのせてくれと頼んだんやろね(-_-)

あ~あ、押し寄せたかったな~~

あの席じゃあ押し寄せないとホンマに姿さえも見えれへんかもしれんのにorz

とりあえず、29日までにはipad使いこなせるように日々鍛錬だす。

Image2

|

« ステージ・オフ | トップページ | 暑さ本格到来 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

押し寄せは大阪帝国…もとい帝国ホテル大阪限定がよろしいかと。

東京や横浜では似合いませんもの。

投稿: まめっち | 2011年7月 9日 (土) 15時54分

いずれにせよ、あんなギュウギュウやったら押し寄せは危険ですねsweat02まあ妥当な判断かと

投稿: Nasia | 2011年7月 9日 (土) 23時05分

去年ホテルの人がせまいとこ行き来失敗して食器おとしてました〜。同じへやなのに100人増やす、無防じゃ〜。ところで↑のまめっちさんとロイヤルパークとまります。まだ仕事が休めるか、ぎりぎりか微妙だけどプレイヤー借りたんでDVD鑑賞会きませんか?てお会いしたことないのにいきなり唐突かな?

投稿: 樹里☆彡MOET | 2011年7月 9日 (土) 23時47分

お誘いありがとうございます。
本当は翌日も休みたい気分なのですが、多分仕事のため朝早くホテルをあとにしないといけないので今回は遠慮させていただきます。。スミマセンbearing

投稿: Nasia | 2011年7月10日 (日) 06時23分

初めて、書き込ませて頂きます。今までは、ずっとこちらのサイトを拝見していました。コンサートや舞台は行っていましたが。トークショーは、初めてで、清水の舞台から飛び下りる覚悟で、澤会に申し込んで、(交通費、宿泊費など、合わせて、半端じゃない費用なので)一列目が取れましたが、端っこなので、目も悪いし、お酒も飲むし、双眼鏡持って行こうか、なんて今からどきどきしています。トークショーが癖に為ったらどうしようかと、今から心配です。ベテランの皆様宜しくお願いいたします。

投稿: binchan | 2011年7月10日 (日) 17時34分

binchanさん

とうとう清水の舞台から飛び降りられたんですねsmileおめでとうございます?

トークショーは歌うジュリーが好き、という人にはものたりないかもしれません。ワタクシもこうやって足しげく行くのもwやっぱり根本的にちゅーか、人柄も含めて好きというせいかもしれません。

最初はショー前からすべてどんなんや?という感じでドキドキでしょうが、みんなお目当てはひとつなので楽しめると思いますよhappy01

投稿: Nasia | 2011年7月10日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステージ・オフ | トップページ | 暑さ本格到来 »