« 行ってまいりました | トップページ | ヨコハマ① »

2011年7月31日 (日)

リアルにお出迎え♪

1

「おかえりhappy01」と
語りかけてくれるような

いや、「語りかけている」


ワタクシのまゆまろ好きheart04を忘れてくれなかったジュリ友さんが
プレゼントしてくださいまして!

もう、とってもウレシイ~~happy01

と、同時に
見ればみるほど

やっぱソ○クリや~~~ →cat

とフンコーしながら
もうそうしまくりの日々になりそうですw

もうっ、
わびしいひとり身で
ただでさえひとりごとが多いのに・・・
こんなcatソ○クリなのがいたらね~

語りかけてしまうやん(*^m^)

ああだこうだ動かしたりして、まゆまろと戯れているジブン・・・


ホンモノは無理やからheart03

仕事はちゃんとしとるんやから~

帰ってから人形ごっこwするくらい

ええやろええやろgawkheart04

トークショーレポはきっといろんな方が語ってもう内容はご存じやと思いますので、
ワタクシはワタクシなりにジブンの歩幅でw

た、たんなる仕事が忙しいだけなんやけど

ス、スミマセンっsweat01

|

« 行ってまいりました | トップページ | ヨコハマ① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!トークショーと横浜 満喫さたようですね('-^*)/
浅草でブロマイドも たくさんゲットされたようで(b^-゜) 私も あの店 入ると 狭~い空間で どれにしようかと 迷い いつも一時間は居ます(^o^;)ほとんど欲しいのは買い尽くした感じです。
レジの上の階にも 極小スペースがあり 一度上って見た事があります。
あのぬいぐるみは 何のぬいぐるみですか?番頭さんの様ないでたちですが…

投稿: タルト | 2011年7月31日 (日) 13時14分

タルトさん

ありゃりゃ・・・理解されてない><

ワタクシの愛しのジュちゃうまゆまろですよ~~happy02

投稿: Nasia | 2011年7月31日 (日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってまいりました | トップページ | ヨコハマ① »