« 田園探索 | トップページ | 世にもオソロシイ話 »

2011年7月 2日 (土)

はや7月(^^ゞ

気がつけば2011年も後半にかかってきてしまいました~

最初の時は「タイガース・・・どうなんやどうなんや??」と思っていたけれど、

今は一応方向性がわかって、
それぞれがきっとそれぞれに練習をしてるやろうし、
ジュリーはジュリーでメンテナンスという休みを満喫中やしw
あとは武道館の請求書はいつ来るんやろかとcoldsweats01

あっ、その前に今月のハマのtalkshowの招待状がまだやったし・・・
ホテルはとっとるものの、コレ来ないとホンマ行けるのかしらと不安なんやけどshock

今はライブも含め、チケットはとっとるけれど、今月から職場の環境もますます変わりそうな感じがするので、どうもいろいろ落ち着かないジブン><

でもこうやって気分を入れ替える作業もせんとね。

25周年トークpart1終わらせてまた続きをしようかなあとは思っておりますが、

ふと、先日職場でのおばちゃんトークの中で
「昔、比叡山山頂にコワイお化け屋敷があった」というのを思い出し、
ケンちゃんも行ったことがあるのかしらん?なんて当然のごとく想像しw
(調べてみると1959年オープンやから行ってもおかしくない。フムフム( ̄ー ̄))

ザ・スターでオモロい話があったので今日はさわりだけ

怪談は苦手だよ

 コミュニケートにはいろいろな方法があるのだろうが、月夜の晩に電気を消して行われる怪談話だけはどうも苦手である。この時とばかり熱が入るのは加瀬邦彦さん。そして本当に不思議なことが二年前の合歓の郷では起こったのだ・・・・。ぼくの心は怖い思い出を思いうかべながらいま夏にひた走っている。

KUNIHIKOさんが合宿中に起こしたジュリーにとっては笑えないひと騒動があったんやけど、それはまた明日ということで、どっかのテレビ番組のようにひっぱらせていただきますw

|

« 田園探索 | トップページ | 世にもオソロシイ話 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

知りた〜〜い!!

投稿: もも千代 | 2011年7月 2日 (土) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田園探索 | トップページ | 世にもオソロシイ話 »