« ボクらの時代 | トップページ | サーモでシーサイド »

2011年7月 5日 (火)

雨のレクイエム

仕事が終わり、
家に帰ってぽけ~~っとしとりますと、
雨音が聞こえて、おまけに窓開けてるから雨が入ってきてw

そういえば、昨日のサリーさんの声ってかすれのないエエ声やったな~なんて思い出し・・・
(いや、放送時すぐに思ったけれど、書く段階で忘れとったcoldsweats01


そいうことで
無理やり雨つながりということでsweat01

最近タイガースの歌をよく聴くようになって
「雨のレクイエム」がお気に入りの曲の一つで、

なんだか無性にアップしたくなったので

ヒューマンルネッサンスと69年のACBライブバージョンをくっつけとります




サリーさんの歌っていうたら「ハーフ&ハーフ」も好きやけれど
まさか今度歌ってくれることは100%ないやろうしw

一曲くらいはこういうのやってほしいな~

なんちゃってwink

|

« ボクらの時代 | トップページ | サーモでシーサイド »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

とっても貴重なライブ音源
有難うございました。
やっぱりジュリーとトッポと
サリーのコーラスは素晴らしいです。
彼らの評価は、全体的にいっても
低いのが悔しいです。

投稿: ぬらひょろりん | 2011年7月 5日 (火) 21時21分

ぬらひょろりんさん

この曲はGSというカテゴリーを越えている、スケールの大きな曲だなあと。

特集が組まれたとしても、どうしてもSP(ですっけ?)の曲ばかりが取り上げられがちで、このような隠れた名曲もあるのにもったいないと思います。

投稿: Nasia | 2011年7月 6日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクらの時代 | トップページ | サーモでシーサイド »