« やっぱり | トップページ | 同級生 »

2011年7月20日 (水)

不安な夜

現在20日未明でございますが、
とにかく風音がスゴクってtyphoon眠れそうにありませんっっ><
停電にならないよーに、祈るのみです・・・・

でもこういう時になってテレビを点けながら思うことは、
現時点でいうたら台風以外の放送をされているのを見るのはすごい疎外感を感じてしまうんですね。
この風の強さどーなるんやろ???という不安があるから。

きっと被災者の皆さんもしばらく経った時期のテレビを見て、もちろん比べられませんけれど似たような気持ちになられたんやろな。と。

阪神淡路の時も思いましたが、時が経ってもまだまだな点が多々あるのですから、N○Kだけに任せず今の現状はこうやと定期的に特番を設けていただきたいものです。


とりあえず、この場だけは今の状況を忘れるようにしてcoldsweats01

オープニングでやったら盛り上がるだろうに・・・と思いますが、
やっぱ今回不参加の人がいないと無理かw

|

« やっぱり | トップページ | 同級生 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり | トップページ | 同級生 »