« イナデン父さん | トップページ | 比叡山 »

2011年7月13日 (水)

鍛錬の日々

5
ipad2購入以来、鍛錬の毎日だすcoldsweats01

ということで、ちょうど先日サリーさんが載ってた週刊朝日も電子雑誌になってたさかいDLして。

これなら本やないから、かさばることもないし、しおりがつけられるからいつでも見れるしエエよね。

(あ~あ・・・これがcatやったらなあ・・・とちょっぴり思ってしまうvirgo

ネタは特にないので
またまたイナデン父さんの話w
特典映像の三女のかおりちゃんの撮影日記にて、
ジュリーの最初の撮りのところ。

1_2
なんと、来たばかりやというのに
いきなり最後のシーンてhappy02

2_2

一シーンでも伶ちゃんとカラみのシーンを撮っていたらまだイメージを創ることができるやろけど、
こんなん、俳優専門の人?でも難しいちゃう?

監督さんからも「普段から仲良さそうに見えるからそうじゃないように」みたいに言われておられました。

3
監督さんも穏やかな声でやんわりとw

4
携帯を震わせながらきっとココロの中は煮えくりかっとるかもしれぬcatspa


今日は一日家にいる忍耐はないのでwとあるところに避暑に行く予定だすdash

|

« イナデン父さん | トップページ | 比叡山 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私の持ってるDVDにはこんな特典映像がなかったわ!?
そういえば、レンタル落ちの中古品だったのでした。販売用とは違うのね~weep

こんなジュリーの表情も見せてもらって、ちょっとうれしいです。

投稿: Rスズキ | 2011年7月14日 (木) 18時05分

Rスズキさん

喜んでもらえてよかったですhappy01

Rさんのような方がけっこうおられることを信じてwもう少しアップしてみますね~

投稿: Nasia | 2011年7月14日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イナデン父さん | トップページ | 比叡山 »