« ギャップ大きすぎ | トップページ | 祇園祭も最高潮 »

2011年7月16日 (土)

私はコレでジュリーを知りました

1


ちょうど夕御飯を食べる頃
東の山際から満月がのぞきだし
月の出というのを見るのは滅多になかったので、
思わずcameraしちゃいました。

肉眼ではうさぎさんも見えるんやけど、
カメラやと難しいんやね(-_-)

世間は祇園祭、
ジュリーファンの中ではピー先生の講演会。

ワタクシはどちらも行きませんのでw
毎日どうしようか困っておりますがcoldsweats01

前にも書いたことがありますが、
ワタクシはこれで会社を辞めました・・・もとい

ワタクシはこれでジュリーを知りました

という。
名前は知っていたけれど全然意識してなかったから、初めて「聴いてみたいな~」と思った映像。

ジュリーの代わりにオウムを連れてきたのはかなり余計ですがw
ワタクシ的には記念すべき映像ちゅうことでshine

|

« ギャップ大きすぎ | トップページ | 祇園祭も最高潮 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。すばらしい満月の写真ですね。
思わず私も本物を確認にゆきました!
オウム君を囲む気まずい空気の音声をバックにしてこの名月を再度見直しております。でもそんな曰く付きの動画では、笑いながらというのも申し訳ないような・・。
一つ前の比叡山レポートもありがとうございました。
最後の「叫び」ネットを始めてしばらくの頃この動画に出会った時の感激は忘れられません。保存の方法を知らないのであきらめていたんですよ。しばらくはそっとたたんで残しておいて下さいね。

投稿: m.u | 2011年7月16日 (土) 00時41分

m.uさん

「叫び」はいろんな意味で深い曲ですね。
フリーコンサートの映像か、せめて音声でも普通の回転数に直して世に出てきてほしいと思うんですが、、

7☆ショーといい、出さないともったいない、というものがたくさん眠ってるんでしょうね><ああ、もったいない。

投稿: Nasia | 2011年7月17日 (日) 05時26分

このベストテン特番がスタートですか?
じゃあドはまりですね、blog拝見していてずっとずっと追っかけておられるような「深み」を感じておりましたが、いきなりハマったんだ~。意外だったので・・・。しかしこのジュリーそんなにかっこよくないし、絶対レコード流してるだけだし、ちょっと不思議です。でも、濃~~いファン獲得!!となったのはすばらしい。

投稿: うさぎ | 2011年7月23日 (土) 09時24分

うさぎさん

スタート、というより「きっかけ」ですね。あ、またちゃんとCD買って(かりてw)聴きたいな、程度で。結果的にハマったのは翌年の4月で半年以上ジュリー放置していたわけですがw

投稿: Nasia | 2011年7月23日 (土) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャップ大きすぎ | トップページ | 祇園祭も最高潮 »