« 雨のレクイエム | トップページ | asobi »

2011年7月 6日 (水)

サーモでシーサイド

夏になるとなんとなく観てしまう「サーモスタットな夏」のDVD

シーサイド・バウンドhappy02

2


何度も同じ曲の違うシチュエーションでとりあげてしもてるよーやけど・・・
あくまでワタクシの気分だすだすので有無は言わせず(  ̄^ ̄)

この曲って“シーサイドでバウンドする”ちゅう曲やん
(そのまんまやしgawk
なので、おなじみの横っとびスタイルが生まれたんやと思うけど、
このツアーでは、いや撮りの時だけだったか、


実にそっけなく・・・

Newimage1_2

合わせての顔も合わせてそっけなくgawk

1_2

そうかあ、ヒラヒラがあるから、コケたらアカンと思って安全策をとったんやね~と勝手に納得w

しかしさすがに記録に残る。末代までの恥やと思ったかどうか知らんけど、
2番ではムリムリ披露!!

3

でももう~~っ、無理するからぁsweat01

4
このひょうじょーは間違いなく足にヒラヒラをひっかけたに違いないshadow


で、今までさんざん観ていたつもりなのに、

「どこからあのヒラヒラに風おくっとんのや?」

と意識しなかったワタクシ( 一一)

よくよく目をこらしましたら


5
あら、最前列中央前に扇風機を設置しとったんやねcoldsweats01

大きさにして普通の家庭の扇風機くらいかしらん

そんなんでよー届くなあとちと感心して観ておりましたがw



最近は丈の短いジャケットばかりで、
こんなヒラヒラはさすがに
年齢的に足元にお悪いでしょうから(コラコラ)
ヒラヒラまでは言えへんけど
たまーには長いべべ着てほしいなあ・・・と。
まあ、いつも思ってるんですけどw

今度のライブもタケジさんがデザインされるようですが、

ひとりだけベルトつけてへんでsweat01

てことがないように、

くれぐれもpouch管理はしっかりと・・・

って結局はそこかいっvirgoimpact←ジブンでジブンに突っ込む図

|

« 雨のレクイエム | トップページ | asobi »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のレクイエム | トップページ | asobi »