« 世にもオソロシイ話 | トップページ | 雨のレクイエム »

2011年7月 4日 (月)

ボクらの時代

3_2

珍しく日曜の朝の出勤がなかったため
リアルタイムで見させていただきやした。

サリーさんは、catの連れ」ちゅうことでwおかげさまで意識させてもろうとるせいでよくおみかかけすることができるけれど、あとのお二人をリアルタイムで見たのはほぼないか久しぶりのような気がcoldsweats01

原田さんはさすがに御歳をとられたな~という感じがいたしましたが、
大楠さん、若いっhappy02
とても65歳には見えませんよね~

もちろん3人の中心の話やから、catハナシはそりゃ期待はせーへんかったけど、
なにげーに番組のスーパーなんかであおるから、
思いっきりあおられとったジブンcoldsweats01

1

びゅーてぃふるコンサートの映像が少し流れましたね






2










大楠さんは「タイガースのおっかけをやってた」って言ってはったけど、
当時はすでに大映の人気女優さんやったわけやし、
どうやっておっかけしとったんやろと、どうでもエエ疑問を抱きw

偶然なのか否か、サリーさんが俳優になるにあたり面接に行ったのがきりんさんと大楠さんが所属していた事務所でw

サリーさんの言葉で一番印象的やったのが、
「自分が芸能界といわれるところにいるとすると、いること自体が恥ずかしい(/ω\)」というようなことを。

タイガースで頂点を極めて、そして今では日本を代表する役者さんなのにね。
ジュリーもそうやけれど、常に自分の歩幅を分かっていて、地道に歩いてこられたから、長く続けられるし、いい仕事もできるんやろうなあと思いますね。

ジュリーたちとは「60を過ぎてから会うようになった」と言うてはりましたね。
きっとそれまでは年に2回くらいジュリーのライブを見て、その後飲んでくらいしか会うことはなかったのかも。

30分番組やさかい、映画の宣伝も特になければ、サリーさん自身の「秋からツアーに参加します」宣言もなかったけれど、
きっとまたっこうやってサリーさんをトーク番組で見る機会はあるんやろうなあ、って。

だってねえ、もう俳優さんとしてどっぷりつかっていただろう人がいきなり「ベースやりまっせ」て知られたなら、ほうっておかないっしょw


それと全然関係ないんやけど、
まゆまろが載っている「府民だより」の記事を
正臣さんもすっかりおじいちゃんになったな~ってcoldsweats01

4

PR隊長はまゆまろで正臣さんが特命大使かぁ・・・

そんなん、特命大使もっと適任がおりますのに

似た者同士ということでsmile

catワシはいやや

|

« 世にもオソロシイ話 | トップページ | 雨のレクイエム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近藤さん、素敵なおじさまになってますよ~。
昨年でしたか、お芝居の舞台で拝見しましたが。  白髪にこそなってましたが、全体にお若いですよ。お腹も出てないし(笑)動きも軽やかでした~

・・・・って、JULIE以外のことに かなりマジでコメントを残す私(笑)

投稿: しろねこ。 | 2011年7月 4日 (月) 00時30分

しろねこ。さん

pouchにもなってないし動きも軽やかですと・・・・
それはそれは正臣さん、失礼いたしました<(_ _)>

誰かさんも見習いよし・・・やめとこdash

投稿: Nasia | 2011年7月 4日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世にもオソロシイ話 | トップページ | 雨のレクイエム »