« ヨコハマ① | トップページ | ヨコハマ③ »

2011年7月31日 (日)

ヨコハマ②

日もたって、ワタクシ若干フンコーが冷めておりますので、
完全にメモ書きをうつして細工した状態でアップいたしますw

最初に今の近況を

・今はカラダのメンテナンス期間

・人間ドック

・探偵終わってラジオ一本とトークショーがこれで3本目。あとはちょこちょこやっとるけど後で出てくるもの

・レコーディングはやってない

・元気は元気

9月8日からいつもとちょっと違うコンサートをやる。
catの計画の中では秋からタイガースをやろうと思っていたけど、「ああ花の首飾りとは」やからw

KUNIHIKOのグループなんかKUNIHIKOの一声があったら全員が集まるんやけど、catのところはそんなわけにいかない。みんな一国一城のあるじやから。


そして、解散以来芸能界を離れていたピーが、にゃんと

ワタクシたちのワナにはまって 
catヘエッヘエッヘエッヘエッ・・・(←アクマの笑い)

何年か前、サリーとタローから
ロング・グッバイの3番の歌詞を頼まれ

catにとっては「頼まれる」ということは「命令」ということらしく

catはそれに素直に従順して3番の歌詞をつくらされたわけw

とある居酒屋で大将からピーが時々同僚ときていると耳にして以来、偶然を装ってその店に通って。

60歳でジュリー祭りやって

次はまずはユーヤさんと区切りをつけて


catpaperはい、さようならにゃ

次にワンズさんとも区切りをつけて

catもうこれでdogたちとは最後にゃ

そしてやっぱりタイガースとも区切りつけなアカンちゅうことでw

タイガースがなければ今のワタクシはない。
タイガースやめてPYG入って
ソロになって歌謡大賞もろて。
もろた時「渡辺プロのチカラや」なと言われていたが、

(怒らず)まあ、そのとおりやなと納得しwくやちいとも思い

がんばらなと思ってず~~~っとやってかつあいして今日に至ると

かつあいしすぎやしcoldsweats01

で、SONGSやし、どっかで絶対見おるやろ。と
ピーピーピーピーピーピーピーピーheart04とアレンジも入れてw

「一度酒でも飲まないか」
と誘い文句も入れてワナをはったcat


ワナをしかけたんやけどw
カンジンのピーさんはほとんど中国で日本にはおらず、
知り合いがビデオ録ってて中国に行ってみせたそう。

catワナとも知らずに
ヘエッヘエッヘエッヘエッ

そしてピーさんはめでたくワナにかかってしまうのであったw

|

« ヨコハマ① | トップページ | ヨコハマ③ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

ファンとしては、ずっと全力投球している
ジュリーがみたいのです。勝手なことですが…。

投稿: hiromi | 2011年7月31日 (日) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマ① | トップページ | ヨコハマ③ »