« 不安な夜 | トップページ | サリーさんを見に »

2011年7月21日 (木)

同級生

さすが仕事の早いピーさんsmile
早速講演会の様子をアップされとりましたね

サリーさんもかけつけられたようですが、
ファンのココロをわしづかみにするような「同級生」同志のツーショットをheart04

きっと再会当時はあまりにも年月がたち過ぎてぎこちなかったでしょうが、
今は打ち解けていろいろ喋ってはるんやろうな。

と、この写真をみて、ジュリーファンなら当然考えるのが、

ピーさんはツアー中のcatとの写真を載せてくれるんやろかという・・・

いやいや、もちろんピーさんのサイトやさかい、
ピーさんがドラム叩いている姿とか、どっか地方に行った時に「ここに来ました」みたいに撮りはるやろけど、

にゃんかサリーさんとのツーショットを見ていると、
ピーさんとcatのツーショットかみんな一緒の写真を載せてほしいなあって。


しかしKUNIHIKOさんとのheart04過去を考えるに
あんだけ行った先でこまめに撮ってはるやろ人が、

dog撮り忘れたんだよ

とか

dogあまりにもラブラブすぎてheart01恥ずかしくて載せられないんだワン

いう理由だけやのうて、

やっぱり

catワシは載せたらアカンで

と言われた可能性が大きいちゃうかと
もちろんまったくないわけやないけど、ジュリワンツアーの時だってステージ上も一枚くらいあったかしらん?それと打ち上げの時のピンボケしてた一枚くらいっしょw

言われなくても撮るなオーラちゅうかspacoldsweats01

だから
ピーさんには
そういう殻を打ち破ってほしいとw

あの出版パーティの時のカーネルおじさんだけじゃねshadow

ぜひぜひ一度だけでもいいですから、ツーショットか4人のショットをサイトに載せてくださいまし<(_ _)>
(鉄人バンドの4人とちゃうで)

~ふろく~
greenboyをなぜかリピッてるということで

スティッチcat

1


ウラヤマシすぎる最接近(/ー\*)

2

|

« 不安な夜 | トップページ | サリーさんを見に »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安な夜 | トップページ | サリーさんを見に »