« 暑さ本格到来 | トップページ | イナデン父さん »

2011年7月11日 (月)

届いたもの

先日の勝手にBD企画のつべにも使わせてもらいましたがw
ワタクシこの写真がお気に入りで、
08年に購入以後、早速コレだけ取り出しまして、
ずっと飾ってたんですわ。

1_2
で、この間ふと裏を見ると、
タローさとスーパースターの皆さんが写っとるんやけど、
その写真との色素?の違いにびっくりwobbly

どんだけハゲてしもたんや~~~~
(。>0<。)


と、したらば無性に元の色のものが欲しくなりまして
聴かないのに購入してしまいましたcoldsweats01
(あと1点しかなく、雨林さんを在庫切れにしてしもたのはワタクシですdash
 

そしてそれが昨日届き

2
そうやそうや、この色やこの色(懐)
また同じ道をたどったらアカンので、今までどおりハゲてしもたのは飾り続け、
新しいのはケースにしまっときますheart04

それで、これだけじゃあなあ・・・

タローさのファンと思われたら困るしshadow

ということで、なぜか
「幸福のスイッチ」DVDを購入
これは前にレンタルで見たきりで、購入はしてなかったの。

特典映像もなんかつべで見たことがあるし。

でもちょうどライブで行けないからということで、試写会でのビデオメッセージなんて見たことがなかったから買うてよかったhappy01
久しぶりに見たので、今よりちょっぴり若いジュリーを楽しませてもらいました。

3

エエ仕事したな~というこのシーン好きやね。
また気が向いたら勝手にレポするかもw

|

« 暑さ本格到来 | トップページ | イナデン父さん »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さ本格到来 | トップページ | イナデン父さん »