« リアルにお出迎え♪ | トップページ | ヨコハマ② »

2011年7月31日 (日)

ヨコハマ①

2

これは終了後立ち去る間際に
「こういうトコロから見たかったな~」と思って撮った一枚やけどcoldsweats01

ワタクシは実際この右のはるか端のほうでございました。
テーブル位置も変更あるかも・・・と若干希望をもってましたが、事前にもらった配置とほぼ変わらずw

ほとんど左横の姿しか見ておりませんpouch

このステージセットって、
大阪と一緒ちゃう?と思いながら。
(東京はステージが最初からあるというか埋め込まれている感じやね)

ジュリーは左から出てきて左に立ち去る感じね。

客席も向き変える程度で押し寄せることもなく、

ジュリーもおちり向けて挨拶することもなく、

話し方もあっち風(※関西=こっち風w)

言葉に反応する笑いも漫談の本場wに比べたら大人しいもので、

何事もなく、

一概に言えば、大人しいショーでございましたcatface

いや、これが普通なんやろね。

どこが異常だったって?

イヤ、ワタクシは
一番あすこの会場に行っている分
異常が普通になっている感じもしてますので、
ワタクシは若干違和感が・・・・

ゴホッゴホッ

やっぱり漫談希望( ̄ー ̄)by関西人


そういえば、最初の歌に合わせて手を叩いている人も少なかったような気が?
盛り上がりが・・・

音楽までジュリーが登場後小さくなった気がして、
ひとりステージ上でがんばって手を叩いているcatであったw

|

« リアルにお出迎え♪ | トップページ | ヨコハマ② »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルにお出迎え♪ | トップページ | ヨコハマ② »