« 充実すぎた一日 | トップページ | 届いたもの »

2011年7月10日 (日)

暑さ本格到来

昨日は家の外を出ましたら、

砂漠ちゃうの???

とビックリするくらいの強烈な暑さでsun

あれで全国べすと10に入ってないのが不思議なくらいやね・・・

ということで、ワタクシは食欲がすっかりなくなってしまい一日一食になっとりますがsad

catは宣言とおり、暑さにめげず、しっかり食べ続けておられるのやろか?

体型維持はバッチリscissors

いや、ひとさまのトコロで、タケジさんではない方がスーツを作られるという話題があったさかい・・・
ご紹介されていた店長さんもサリーさんよりもcatの衣装が作れるなんて!!ととっても感激されているご様子やったからw

う~む

・・・・どこまで今のcatをご存じやろかとshadow

いや、最初はもちかしたらもちかしたらorzとなるかもしれへんけど
なるかもしれへんけど
お礼に招待された(と勝手にw)ライブで感動されて
orzも解消されるのではないかと

またまたいらぬ心配をしてしまうひとりの乙女のたわごとvirgo

そ、そうや、ああいうスーツてpouchとか関係なくやねsweat01
年齢を重ねているほうが、似合うもんなんや
スーツとともに味が出る、といいましょうか。

だからpouch(しつこいw)は関係なくやね

「おっ、渋カッコいいやないの!!」と
思える仕立てをしてくださることを確信いたしましょう!!

希望は大きく持てば必ずかなう!!

virgoてなんの希望や

|

« 充実すぎた一日 | トップページ | 届いたもの »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ん?たぶんデザイン自体はタケジ。タロー氏がいってたし。実際の縫製とかがそっちなんじゃないかな?タケジというと自分でチクチクなイメージあるけどもともとがイラストレーターだし。

投稿: 樹里☆彡MOET | 2011年7月10日 (日) 07時39分

樹里☆彡MOET さん

なるほどですね~
ああいう本格的?なスーツやとデザイン(いつも着ているような奇抜な)性は薄いのかな~なんて思って。タケジさんがかかわっておられるのかなあと思ったわけで。

そうか、色合いを奇抜にすればいいのかw

投稿: Nasia | 2011年7月10日 (日) 11時47分

でもジュリーじゃないからタケジも無謀なことしないだろうなぁ〜ジュリワン位?

投稿: 樹里☆彡MOET | 2011年7月10日 (日) 17時24分

いやいや…かつて王子様ファッションを着ていた方たちです…

着痩せして見えるスーツ…

今回はロックなタイガースはどれくらい見られるのかしらね。

投稿: あめっち | 2011年7月10日 (日) 20時56分

樹里☆彡MOETさん

イメージは1982のライブで来ていた黒?のスーツみたいな感じなのかしらんと思っておりますが。はてさて


あめっちさん

pouchさえ隠れていたらエエんです
隠れていたら~~dash

投稿: Nasia | 2011年7月10日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実すぎた一日 | トップページ | 届いたもの »